
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy New Year☆

2016/01/06 Wed 09:56



あけましておめでとうございます♪


あっと言う間に2015年が過ぎ去り、
2016年となりました。


最近、手軽に出来るInstagramばかりで、
ますます更新がマイペースになっているブログですが(^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡


我が家は例年どおり、
バタバタしつつものんびりとした(?)
年末年始を過ごしています。


元日恒例の、義両親&義弟家族を招いての昼食も
バタバタでしたがなんとか無事に済み、
可愛い可愛い甥っ子にたくさん癒してもらい(-^艸^-)
その後、近所の神社に初詣に行きました。




おみくじは末吉。
うーん、どうやら今年は大人しくしていたほうが
いいみたい…用心せねば(^◇^;)


いつもどおり、穏やかな1年の始まりですが、
パティさんがいないのが、
やっぱりちょっと、さみしいです。。。

パティは今頃、お空でLucyやたくさんのお友達と
楽しく過ごしてるんだろうな~。





お休み最終日、元日とは違う場所へお詣りに♪

車ですぐのところなのに、
なぜか今まで一度も行ったことがなかった寺院。
行く前に調べたら、尾張四観音のひとつとのこと。
知らなかったー!




お詣りして、御守りを頂いたあと、
またおみくじを引きました。

今度は吉♪
それに、なんだか良いことが書いてある~♡




とりあえず、何か探し物をするときは
物のあいだを重点的に探します!(笑)




未分類 | コメント(0)

Basic Croshet Lei

2015/10/16 Fri 18:42


クロシェットレイ。

かぎ針編みはちょっと苦手意識がありますが
リボンレイを作るうえでは
大切な手法のひとつ。

もっときれいに編めるようになりたいな。
未分類 | コメント(0)

桜♪

2015/04/01 Wed 13:57



パティさんの散歩コースにある枝垂桜、
もう少しで満開かな?

ピンクのグラデーションがとてもきれいです( ∩´ω`*∩)


今年は桜が咲き始めたと思ったら
残念なことに 雨続き…

毎年、散り始めの頃に
パティさんを連れてお花見散歩に行くのが
我が家の春の恒例行事だったんだけど、
今年は桜の花が残ってるうちに行けるのか…難しいかなぁ(~_~;)

未分類 | コメント(0)

test

2014/06/05 Thu 07:17



テスト



未分類 | コメント(0)

テスト

2011/10/20 Thu 15:22



テストちう
未分類 | コメント(0)
 | HOME | Next »

