
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマス⋆。˚✩ ༘*ೄ˚

2015/12/25 Fri 17:42



Merry Christmas ⋆。˚✩ ༘*ೄ˚





今年のクリスマスケーキは
アンジェリーナのモンブラン・ドゥ・ノエル♡





今年のサンタさん、
なぜかプレゼントをふたつもくれました(笑)

大好きなマリメッコのボウルと
UGGのモコモコ手袋♪

どちらもとても嬉しいです♪ありがとう~(⑅˃◡˂⑅)



日々のこと | コメント(0)

17回目

2015/11/16 Mon 20:35

先日、17回目の結婚記念日を迎えました♪


今年は 犬たちがいないので静か~…( ̄。 ̄;)

っていうか、もう17年!早っ(笑)

毎年思うことですが、
日々いろいろあったりもするけど、
やっぱり、オットと結婚して良かったなぁ。
幸せな人生を歩ませてもらっています。
本当にありがたいことです(*´◡`​*)
わたしはちゃんと返せているかな?と
ちょっと不安になりますが…( ̄▽ ̄;)


お祝いイベント?は月末に予定しているので、
大好きなお店のケーキでささやかにお祝い♪




食べたいものを選んだら全部栗だった( ̄m ̄*)
どれも美味しかったです♡




日々のこと

野田琺瑯マイキー♪

2015/07/01 Wed 17:30



可愛い箱♪で届いたのは…





野田琺瑯とリサ・ラーソンのコラボ♪

マイキーの柄が可愛い、
ホワイトシリーズ ラウンドです♡


いままで、レクタングルをいくつか持っていて
便利に使っていましたが、
ラウンドも良いですね~♡
角がないので洗いやすいことも嬉しい発見♪





真ん中のサイズ、14センチは
さっそくお弁当に大活躍中です(*´ω`*)





日々のこと | コメント(0)

最近の庭&畑♪

2015/05/20 Wed 19:14



ゴデチア。

どの色もそれぞれ可愛いです♡

特にお気に入りなのは
ピンクのグラデーション♪





上は、ゴーヤーの苗。
今年もカーポート横にグリーンカーテンを作ってもらう予定です(*´∀`*)


左下はブルーベリー。
例年どおり、たくさん実をつけています♪


右下は大好きなズッキーニ♡
今年もGWに苗を買ってきて、
義母に託しました(-^艸^-)

もう花が咲き始めているのですが、
まだ雌花しか咲いてないので
受粉が出来ずとのこと…

そういえば去年は雄花ばかりだったなぁ。
それを見越して、毎年複数の苗を用意していますが
雄花、雌花の咲く割合?って
どうやって決まるんだろう?
野菜作りって奥が深いですね~。



日々のこと | コメント(0)

ハワイな香り?

2015/04/15 Wed 21:35



最近お気に入りの
ルームフレグランススプレー♪


THE BODY SHOP の
マンダリン&タンジェロと
ザクロ&ラズベリー♡


どちらもフルーツ系の甘い香り(*´∀`*)

フローラル系やラベンダー、
ハーブっぽい香りが苦手なのと、
強い香りがずっと残るのもダメなので、
この、ほんのり香るスプレーは
わたしの好みにぴったり♪


お部屋にシュッシュしたら
オットが「ハワイのにおい!」と…

ああ、確かに ふんわり甘い香りが
ハワイを連想させるかも❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

特にザクロ&ラズベリーのほうは
最後にココナッツの香りがするから
ちょっとハワイっぽいかも~~♡

(あくまでも我が家の個人的な感想です♪)

日々のこと | コメント(0)
 | HOME | Next »

