
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月のネイル♪

2016/03/02 Wed 09:01



前回とはガラリとイメージチェンジ♪

POPで可愛いネイルにしていただきました(⑅˃◡˂⑅)

いちごミルクみたいな可愛いピンクに
手描きのドット(´∀`)♡

年甲斐もなく(笑)こういう雰囲気大好きです♪




ネイル | コメント(0)

2月のネイル♡

2016/02/05 Fri 20:52



ツヤツヤヌーディなグレージュ⋆。˚✩ ༘*ೄ˚

一目惚れしたお色で、フレンチネイル♡

ストーンがキラキラ☆で、配置もオシャレで

オトナなネイルになりました(*´◡`​*)

めっちゃ可愛くて お気に入りです♡






ネイル | コメント(0)

1月のネイル♡

2016/01/16 Sat 22:19



ツヤツヤなRed♡


右手はパールや小さなハートのスタッズなどを
組み合わせたワンポイントに♡





左手はストーンやパールを埋め込んだハート♡


ワンカラーで、バレンタインな感じにしたい!
…という、かなりざっくりしたワガママオーダー(笑)を
素敵に叶えて下さるネイリストさん♡
いつもありがとうございます♡♡



今月も、可愛いネイルになって幸せ~(*´◡`​*)





ネイル | コメント(0)

11月のネイル♪

2015/11/27 Fri 14:25



11月のネイル♪


写真では上手く撮れないんだけど、
うるうるツヤツヤな、
深みのあるすごく素敵なピンク♡


トップジェルを塗ってない状態でも
すごいうるツヤにびっくりでした!
すっごく好み♡可愛い♡♡


大好きなお花も描いてもらい、
エッジのゴールドラインが
なんとなくクリスマスっぽい感じもして、
お気に入りのネイルになりました♡



ネイル | コメント(0)

10月のネイル その2

2015/10/31 Sat 14:08



ふんわりカラーのツイードネイル♡


初ツイードです♪

可愛い~(*´ω`*)




ネイル | コメント(0)
 | HOME | Next »

