
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8月のコストコ♪

2015/08/26 Wed 19:09



月に一度のお楽しみ、コストコへ♪


平日とはいえ、夏休み中だからか
なかなかの混雑ぶりでした(^^;)


駐車場の一部が工事中でした。
ガソリンスタンドができるとか?
会員専用のスタンド、
どんな感じなんだろう~。





お買い物したものを並べてみました♪


お肉や魚、フルーツなど生鮮食品を
ほとんど買わなかったので
いつもより少なめです~☆

野菜も今回は欲しいものがあまり無くて…
北海道産の大きなズッキーニが
4本で438円!というのに唯一飛びつきました(笑)


チョコレート系お菓子の大袋、
気付いたら3袋も買ってた(^^;)
夫婦揃ってチョコ好きなので
コストコのお菓子売り場は危険です~!




何度かリピートしている、
ハーシーのミニチュアアソートが
ハロウィン仕様のパッケージになってました。可愛い♪



我が家からコストコまで、
高速を使って片道1時間弱かかります。

あらかじめ買い物リストを作り、
ささっと店内を回って1時間ほどなので
合わせてだいたい3時間ちょっと。

現在、パティさんをひとりで留守番させるのが
3時間くらいが限度になってきてるので
ギリギリ行って帰ってこられるコストコは
我が家にとって、貴重なレジャー♪



パティさん、今月もお留守ありがとう♪
おかげでお買い物楽しめたよ~(*^_^*)












コストコ | コメント(0)

7月のコストコ♪

2015/07/09 Thu 22:47



コストコに行ってきました♪


いつもはお昼過ぎ 1時半頃に行くのですが、
この日は午前11時半頃到着。

…なにこれ、めっちゃ混んでる~!w(゚o゚)w

今日だけたまたまなのか、
お昼前はいつもこんな感じなのか…?


オープンしてもうずいぶん経つのに、
相変わらず中部国際空港店はすごいですね(^^;)





フードコートも混み混みだったので、
テイクアウトして実家でいただきました♪

牛肉がニガテなので、チキンベイクと、
コンボピザにガーデンサラダ♪


ガーデンサラダはドレッシングの味が好みが分かれると聞いてましたが、
さっぱりしていて美味しかった~♪好きな味でした(*´∀`*)





買ったものを並べてみました~(*´∀`*)

あと写ってませんが、
キッチンペーパーも久々に買えました♪


噂に聞いてたプレッツェルバンズ、
試食がなくて悩んだけど
思い切って買ってみましたヽ(´ー`)ノ
明日の朝食べてみよう~~楽しみ♪


先月買って大ハマりした危険なお菓子(笑)
スナイダーズのチョコプレッツェルも
ついついまたカートイン…( ̄▽ ̄;)
おまけにハワイアンホーストのチョコを発見!
これ以前からあったのかな?新商品?
見つけたと同時に、
速攻でオットがカートに(笑)
相変わらずチョコ好きな夫婦でございます…( ̄▽ ̄;)


古代米煎餅も、クチコミで見て
気になってたので、実家とシェア購入♪


激混みで大変でしたが、欲しかったものが買えて大満足!

今は色々事情もあり、旅行などができないので、
たまに行くコストコはプチ遠出みたいで、
楽しいリフレッシュになっています(*^_^*)






コストコ | コメント(0)

1月のコストコ♪

2015/01/23 Fri 16:01



今年初めてのコストコ♪


久々にベーグルを買いました。
大好きなチョコチップがあった♪
ベーグルのフレーバーは周期的に変わるので
チョコチップかブルーベリーがあるときに買ってます(⑅˃◡˂⑅)


ずっと気になってたガロファロの
ショートパスタも買ってみました。
大量だ~~マカロニサラダがたくさん作れる♪


話題?のポップコーンもゲット♡
キャラメルナッツが欲しかったけど無かった…
シカゴミックス、甘いキャラメル味と
チェダーチーズのしょっぱさとで
手が止まらなくなる危険なおやつです(笑)




いつものウインナーやベーコン、マッシュルームと、
久しぶりに海鮮ちらし♪
あと、お正月気分の抜けないまま行ったからか
タキシードケーキも買っちゃった!
チョコ感満載で甘~~くて、美味しかったけど
ふたりで消費するのは無理でした( ̄▽ ̄;)




コストコ | コメント(0)

10月COSTCO♪

2014/10/14 Tue 12:13



2ヶ月ぶりのコストコ~♪

遠いので、夏の暑いあいだは
冷蔵モノが心配で、行くのをやめてたので
欲しいものがあれこれあったから
久々に行けて嬉しかったです(*^_^*)




帰り道、車の中から慌てて撮った夕空。

台風18号が来る数日前で、
雲の様子が、ちょっと怖いような
不思議な雰囲気でした。





コストコに行くと必ず買うアトランティックサーモン♪
この日は北海道フェア開催中で
筋子が売っていたのでそれも購入!
一緒に行った母に、実家で
いくら醤油漬けにしてもらって持ち帰り、
サーモンいくら丼にしました~♪
美味しかった~~♡




お留守番を頑張ったパティさんには
安納芋をお土産に♪
お芋大好きなパティさん、
大興奮で嬉しそうにパクパク食べてました(*^_^*)










コストコ | コメント(0)

7月COSTCO♪

2014/07/03 Thu 18:55



やっと梅雨らしい雨が降る中、
月イチ恒例のコストコへ.-=≡ヘ(*・ω・)ノ


写真は今回の買い物の一部♪
他に、マッシュルームやグランドリーフ、
アトランティックサーモンや
ウインナー、ベーコンなど
我が家定番のあれこれも購入してきました( ´▽`)


一度 食べてみたかった
レイニアチェリーが買えて嬉しかった♪
大きくて食べ応えがありますね~!
甘酸っぱくて美味しかったです(*^_^*)










コストコ | コメント(0)
 | HOME | Next »

