
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お知らせ

2010/03/17 Wed 17:57

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
日々のこと

見事なくるまりっぷり(?)

2010/03/09 Tue 21:54

100309-1.jpg

相変わらず寒がりな我が家のPattyさん、

この日も毛布にくるまっておりました。

うーん、見事なくるまりっぷり。
体全体を毛布でくるんで くるっと丸まっております(笑)



100309-2.jpg

・・・なんだか得意げ(笑)




落ち込むこととか、いろいろあっても

ふと振り返って、こんなPattyさんが目に入ると

ぷっ と 笑ってしまいます。

Pattyだけでなく、Lucyにも

毎日 たくさん助けられてるなぁ。


LuPa、いつもありがとね。



犬たち | コメント(0)
一か月近く、日記さぼってました・・・(^^;

PCは閲覧とmixiのアプリをやるくらいで、ほかはなーんにもやる気が起きず・・・。

でもやっと復活できそうです。

メールもコメントいただいてたのに、お返事がかなり遅れてしまって
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
そして、こんなぐうたらなブログを いつも見に来てくださって、
本当にどうもありがとうございます。
こんなブログですが、これからもお付き合いいただけたらうれしいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


2月はバレンタインも誕生日もあったのに・・・
イベント月があっというまに過ぎ去ってしまいました。。。



今年の我が家のバレンタインは・・・


100308-1.jpg
わたしからオットへは、ホワイトチョコレートムースを作りました。




100308-2.jpg
オットからの逆チョコはこれ♪ 



100308-3.jpg
GODIVAのチョコと


100308-4.jpg
かわいいくまさんのフラワーアレンジでした(^^)



100308-5.jpg
2月末の わたしの誕生日は、おいしいケーキを買っておうちで食べました。

初めて行ったケーキ屋さんだったけど
どのケーキもすっごくおいしくて、
お店の雰囲気も店員さんの対応もなかなか良くて(^^)
お気に入りのお店がまた増えてうれしいです♪


私信:
マチさーん♪ レニエ、行ってきました~(^^)
マチさんに教えていただいたので、道も迷わずすんなり到着できました♪
ケーキもとってもおいしかったです♪どうもありがとうございました(*^-^*)
日々のこと | コメント(4)
 | HOME | 

