
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

少しずつ・・・

2010/11/19 Fri 09:45

クリスマスの準備を始めています(^^)


今年のツリーは、ちょっと気分一新?


101119.jpg

まだ足りないものがあるので未完成ですが

いつもと違うイメージカラー、なかなか新鮮で気に入ってます♪





日々のこと | コメント(2)

マロン♪

2010/11/14 Sun 19:04

101114-1.jpg
名駅のタカシマヤへお買い物に行きました。



で、帰りにこちらに寄りました~~クリスピークリームドーナツ♪

いつも買ってきてもらってばかりだったので

店舗へ入るのは実は初めて(笑)

ダズンボックスではなくバラ買いのほうの列に並びましたが

10分も待たなかったかな?すぐ買えました。

開店当初は7時間待ちとかだったような・・・あれはホントすごかったなぁ(^^;




101114-2.jpg
期間限定のマロンのドーナツが食べたかったのです♪

一番手前のが、マロンクリームとマロングラッセが乗ってるもので、中にカスタード入り。

その斜め上がマロンクリームとチョコ掛け、ナッツのトッピング。

あとはオリジナルグレーズドと夫チョイスのストロベリージャム入り。

マロンのドーナツ、おいしかったです♪

今月24日からはクリスマスバージョンのドーナツになるようです。

サイトを見たらそれもすごくかわいい♪また買いにいかなくては~(^^)




101114-3.jpg

タカシマヤの入り口には、クリスマスツリーとメリーゴーランドのディスプレイが♪

いよいよクリスマスシーズンですね~~。

こういったデコレーションを見てるだけでもなんだかワクワクしちゃいます!(*^^*)

タカシマヤの中の東急ハンズに寄ったら、クリスマスグッズがたくさんあって

見るだけのつもりが・・・ついうっかりツリーのオーナメントを買ってしまった(^^;

早くツリー本体を出さなくっちゃ!





日々のこと | コメント(0)

TOY STORY♪

2010/11/08 Mon 11:25

101108-1.jpg

やっぱり買ってしまいました、TOY STORY♪(^^)

ブルーレイのトリロジーセットです。



101108-2.jpg

3を劇場で観てから、1も2ももう一度観たいな~と思い、

3枚セットになってるのが欲しかったのでちょうどよかったです♪



さっそく、久しぶりに1を観ました。

楽しくて かわいらしくて、そして観終わったあとは

すごくほんわかと温かい気持ちになれます(*^^*)

ひとりで観ても、だれかとワイワイ観ても楽しい!

PIXARはすばらしいですね♪


2も3も、これからゆっくり観ようと思います(^^)





日々のこと | コメント(4)
 | HOME | 

