
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モンブラン♪

2011/10/31 Mon 16:22



アンジェリーナのモンブラン♪

初めて食べました~☆彡

普通のと、和栗と、パンプキン。

マロンクリームやパンプキンクリーム、
ホイップクリームがたっぷりで
どれも美味しかった~!

ただ、想像以上に甘かった(笑)
甘いもの好きな私たちは大満足だったけど
好みが分かれるかもですね~☆
おいしいもの | コメント(2)

iPhoneケース♪

2011/10/23 Sun 18:06



iPhoneのケース、
Cath Kidstonのにしました。

Spray Flowers Redですが
レッドというより
ローズピンクって感じの色味で
とても気に入ってます(#^.^#)
日々のこと | コメント(0)

テスト

2011/10/20 Thu 15:22



テストちう
未分類 | コメント(0)

iPhone4S♪

2011/10/17 Mon 10:11

111017-1.jpg

今まで使っていた携帯の調子が悪くなってきたので

思い切って、スマフォデビューしちゃいました♪

iPhone4と違って、黒・白両方とも同時発売だったので

欲しかった白が手に入ってウレシイ~(*^_^*)




111017-2.jpg

まだ慣れないし、ちんぷんかんぷんなことも多々ありますが(笑)

幸い、オットが3GSからのiPhoneユーザーなので

あれこれ教えてもらえるので助かります(^^)


写真も動画もとってもキレイに撮れるし

ネットも、ガラケーよりずっと見やすくて、通信速度もサクサク快適♪


次は、傷つけちゃう前に(・・;)

かわいいカバーを探さなくては~~


iPhoneユーザーの方、

おすすめアプリなどあったら、教えてください~♪





日々のこと | コメント(4)

TED'S Bakery♪

2011/10/01 Sat 16:04

111001-1.jpg

今までハワイでは機会がなくてなかなか食べられずにいた、
TED'S Bakeryのパイ~~♪♪(≧▽≦)ノ


デパ地下に期間限定で出店してると知り、
会社帰りにオットに見に行ってもらったら
夕方遅くの時間だったこともありほとんど売り切れで
最後の一個だった、と ひとつだけ買ってきてくれました。


111001-7.jpg

ブルーベリーチーズパイ

チーズケーキ生地の上にプルンとしたブルーベリーソース、
そしてたっぷりのホイップクリーム♪

クリームたっぷりの見た目や、ハワイのスイーツということで
もっと激甘なのかな~と思ってたけど、それほどでもなく
パイクラストも、しっとりさっくりの食感が好みな感じ♪


おいしいねー!と盛り上がりつつふたりで半分こして
けっこう大きい一切れだったけど あっというまにたいらげ(*^m^*)
ほかのフレーバーもとても気になるし
期間限定ショップだから今だけだし!と思い
お休みの日に張り切って買いに行ってきました~♪



111001-6.jpg

1カットずつ、かわいい箱に入ってます♪

持ち帰るときにもパイが崩れず 良いですね(^-^)



111001-2.jpg

ハウピアクリームパイ

ハウピアとは、ハワイ語でココナッツミルクのこと。

柔らかいムースのようなゼリーのような食感のハウピアクリームが
パイクラストの上にたっぷり。さらにその上にホイップクリームもたっぷり。

ココナッツ好きのオットに好評でした♪
わたしはココナッツがちょっと苦手なのですが
これはけっこうあっさり系の味だったので大丈夫でした(^^)



111001-3.jpg

チョコレートハウピアクリームパイ

チョコクリームとハウピアクリーム、
ホイップクリームの3層になってます。

色々なブログや口コミなどを見ると、
ハウピアクリームだけのパイよりも
このチョコレートハウピアパイのほうが
ココナッツ苦手な人にも食べやすい、とあったけど
わたしとしては逆で、ハウピアだけのほうが食べやすかったです。



111001-4.jpg

マカダミアナッツクリームパイ

砕いたマカダミアナッツが入ったカスタードクリームがたっぷり乗ったパイ。
これ、めちゃおいしかった~~♪
くどすぎない甘さのカスタードとナッツの風味がたまりません。
今回食べた中で一番好きです(^^*)



111001-5.jpg

リリコイチーズパイ

チーズケーキ生地と、リリコイ(パッションフルーツ)のソース。
リリコイの甘酸っぱさがチーズケーキにとても良く合ってて
これもとってもおいしかった♪
ブルーベリーのほうと甲乙つけがたい感じです(^-^)



初体験のテッズパイ、とってもおいしかったです♪
見た目のアメリカンな感じもすごく好み~☆彡
いつかハワイ現地のテッズに行って、
他のフレーバーも食べてみたいです(*^_^*)


オットは、ずっと前から
「次にハワイへ行ったらやりたいことは?」と聞くと
真っ先に「テッズのハウピアパイを食べる!」と言うくらい
ここのパイに興味津々だったので(笑)
念願叶ってとてもうれしそうでした(*^m^*)

目的が現地ではなくここ日本、しかも地元で達成できてしまったけど(笑)
すごく気に入ったようなので、きっと次回のハワイでは
ホール買いしちゃうだろうな~( ̄▽ ̄;)





Hawaiiなもの | コメント(0)
 | HOME | 

