
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

命日

2012/03/18 Sun 21:22



今日は、Lucyの命日です。


もう二年。あっという間だったなぁ…


もう なでなではできないけど、

いつも すごく近くにいてくれてる気がします(^^)
犬たち | コメント(6)

ホワイトデー♪

2012/03/15 Thu 08:47



オットからのホワイトデーは
チョコとラングドシャの詰め合わせでした(^^)





そしてコレは自分用だそうです( ̄▽ ̄)

抹茶味美味しい(*^o^*)
ありがとう | コメント(0)

いちごミルクプリン♪

2012/03/13 Tue 17:44



大好きないちごの季節♪

そのまま食べるのが一番好きだけど、
お菓子作りに使えるのも旬のこの時期だけ!ということで
いちごをピュレにして、可愛いプリンに(^^)

プリンと言っても焼いたり蒸したりするタイプではなく
ゼラチンで冷やし固めるタイプのプリンです。


フレッシュないちごをザクザク潰すと
いちごの甘~い香りがふわぁっと漂って、
それだけでなんだか幸せな気分になれます(*^o^*)





見えづらいですが、二層になってます♪

下は、コンデンスミルクと牛乳でミルク感満載なプリン、
上のいちごにも牛乳が合わせてあるので
まさにいちごミルクの味(*^o^*)


なかなか使う機会がないシリコンのローズ型で
可愛く作ってみました(^^)
パン・お菓子作り | コメント(0)

ガーベラのリース♪

2012/03/06 Tue 10:11



ガーベラの春のリース♪


ワイヤーを形作るときに小さくしてしまったみたいで(>_<)
ちょっとお花が潰れ気味な部分もありますがヽ(;▽;)ノ


春らしく明るい色合いが可愛い(*^_^*)
リボンレイ | コメント(2)
 | HOME | 

