
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花見♪

2012/04/10 Tue 09:01

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
おでかけ

ドイツ&パリ土産♪

2012/04/07 Sat 16:48

両親が、ドイツ&パリに旅行に行って、
先日のあの爆弾低気圧の日に帰国して(^_^;)
今日、貸していたスーツケースとお土産を持って我が家に。


初めてのヨーロッパ、楽しんできたようです(^^)
写真もたくさん見せてもらい、
お土産話に花が咲きました♪

いいなぁ~~
ドイツもフランスもいつか行ってみたいです(^^)





ツアーだったのと、初めての場所で勝手もわからないのとで
あまりお買い物できなかった(-。-;と言ってたけど
なんだかたくさんお土産くれました\(^o^)/




クリスマス飾りも♪





パティさんにもお土産が♪
可愛い首輪です~(^^)
ビジュー付きのお花と、明るいピンク色がパティによく似合います(*^_^*)




得意げなパティさん(笑)
ありがとう | コメント(0)
 | HOME | 

