
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

米粉パンケーキ♪

2012/06/30 Sat 11:44



先日、無印週間にまとめ買いした
米粉のパンケーキミックス♪





今朝の朝食で焼きました♪~(・ε・。)

ホイップクリームとメープルシロップ、
庭で採れたブルーベリーもパラパラと♪

表示されてる分量より
牛乳を多めに入れ、ゆるい生地にして
薄めに焼くのが好きです( ̄∇ ̄*)b

米粉を使ったものって、
もちもち感やお米の風味が強すぎるものがあったりして
そういうのはちょっと苦手なんだけど(^^;)
このミックスはそんなこともなく、
ふんわりふっくらと焼けて
口の中で溶ける感じがすごく好みです☆・゚:*(人´ω`*)

3袋買ってきたけど、
あっという間に食べちゃいそうな予感…( ̄▽ ̄;)
おいしいもの | コメント(2)

サンパラソル♪

2012/06/29 Fri 10:54

義母のガーデニングシリーズ♪(←いつから始まった?笑)



ハイビスカスみたいな可愛い花!
ハワイLoverにはたまらなーいビジュアル(*^o^*)

サンパラソルというお花です。

これからつるがどんどん伸びて
たくさんお花を咲かせてくれるらしい♪
楽しみです~~\(^o^)/



この色もいいね~(*^_^*)
日々のこと | コメント(0)

スマイル♪

2012/06/27 Wed 08:23



先日のおみや♪
大好きなクリスピーのドーナツ!

…と、
初めて見るなぁ、こんな小さな箱(・・?)

開けてみると……






可愛い!(((o(*゚▽゚*)o)))

ミニサイズのドーナツが
仲良く3つ、並んでました♪
おいしいもの | コメント(0)

スタバ♪

2012/06/26 Tue 11:41



買い物帰りにスタバに寄ってテイクアウト♪

マンゴーパッションティーフラペチーノwithマンゴープディング
と、
チョコレートチップストロベリークリームフラペチーノ♪

どちらも季節のおすすめメニュー♪
マンゴーのほうは爽やか系、
ストロベリーは甘甘系、
どっちも美味しい~\(^o^)/




遅めのお昼用にサンドイッチも。
スタバのサンドイッチ大好き~♪
チキンのがおすすめです( ̄∇ ̄*)b




つい買ってしまうスコーンヽ(´ー`)ノ
いつもはチョコチャンクだけど
この日はブルーベリーにしてみたら
これが美味しくて!
チョコより好きかもo(^▽^)o
外ごはん&おやつ | コメント(0)

きゅうり&ブルーベリー♪

2012/06/24 Sun 17:57



今朝もらったもぎたてのきゅうり♪
トゲの鋭さがハンパないです(* ̄m ̄)

サラダに、炒めものに、ピクルス、ぬか漬け…

これからの季節、
食卓に登場しない日はないきゅうり、
毎日ありがたくいただいてます(^^)




今年初収穫、ブルーベリー♪

まだ植えて3、4年の小さな木。
大粒の品種なので、その重さで
小さく細い枝がダラーンとしなってて(^^;)
慌てて収穫しました(;゚∀゚)=3

甘酸っぱくて美味しい♪
パクパク摘まんでたらあっという間に無くなりそうです(*^_^*)
日々のこと | コメント(0)

ルピシア福袋♪

2012/06/22 Fri 11:35



ルピシア 夏の福袋が届きました( ´ ▽ ` )ノ


内容は、なかなかいい感じかな♪
好きなフレーバーが多く入ってました(*^_^*)

ハンディクーラーは ブルーにしました。


夫婦揃って コーヒーが飲めないので、
日本茶と紅茶ばかりの我が家。

これからの季節は、もっぱら麦茶とアイスティーです(*^_^*)

今までは、ハーフサイズのハンディクーラーで
毎朝の水出しアイスティーを作ってたけど、
これからはたっぷり作れます~♪
おいしいもの | コメント(2)

届いた♪

2012/06/15 Fri 10:42



先ほどポストに届きました(^^)

レシピ本買うの久しぶりだなぁ~
なんでもネットで検索すればいいんだけど、
PCやスマホのモニターを見るのではなく、
手で持って ページをめくりながら
じっくり読むのも、やっぱり大好き(*^_^*)


さて、ごはんやおやつのバリエーションを増やすべく
頑張りますヽ(´ー`)ノ
日々のこと | コメント(2)

ハワイ本♪

2012/06/12 Tue 15:50



行ける予定はないけれど…
妄想トリップ用に買いました(笑)


Hanakoのハワイ特集は、
去年も確か今ぐらいの時期に出たのを知り、
近所に無くてネットで注文したんだけど、
今年は何冊も積んで売ってた。
店員さんにハワイ好きさんがいるのかな?(^-^*)



二冊あると、しばらく楽しめる~嬉しい♪
Hawaiiなもの | コメント(0)

パティのお気に入り♪

2012/06/01 Fri 14:38



先日、人間用に買ったクッションが
ツボにはまったようで
すっかり愛用しているパティさん。






「硬さといい、高さといい、
なかなか良いわね~」





「こうしてまったりするのに
ちょうどいいのよ~」






「だんだん眠くなってきちゃった…」





「あ~~~もーダメ…」






(( _ _ ))..zzzZZ
犬たち | コメント(2)
 | HOME | 

