
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花もハロウィン♪

2012/10/19 Fri 10:02



今年もハロウィンのアレンジメントを
探してきてもらいました(^-^*)

かぼちゃ型の花器、黒でした。渋可愛い(* ̄m ̄)





悪そうな顔!ψ(`∇´)ψ(笑)
日々のこと | コメント(0)

潤いプリーズ!

2012/10/17 Wed 09:25



暑~い残暑がやっと終わったと思ったら

次にやってきたのは
これまた辛い、乾燥の季節…(´。` ) =3



てなわけで、ボディバターとオイルを入手( ̄^ ̄)ゞ

今まで使ったことのないものを試してみようと、
BODY SHOPのオンラインストアでテキトーに選んだら

ボディバターの大きさがちょっと予想外でビックリでしたが(デカッ( ̄▽ ̄;))

ブルーベリーとストロベリー、
どちらも甘~い、いい香り☆・゚:*(人´ω`*)


デパートのコスメフロアに3分と居られないほど、
いわゆる「お化粧品の香り」がニガテなのですが(^^;)

フルーツ系の香りは大丈夫なものが多いので
BODY SHOPは有難い~♪
日々のこと | コメント(0)

Bamboo Orchid

2012/10/12 Fri 15:12



オーガンジーリボンのふんわりした雰囲気と
葉を模したウィーボンリボンの
可愛らしくもシャープな感じが
絶妙な組み合わせ(*^_^*)

この色合い、すごくハワイらしい感じがします♪





こんなふうに飾ってみました(^o^)
リボンレイ | コメント(0)

Halloween Witches Wreath♪

2012/10/05 Fri 14:30



ハロウィンの魔女のリース♪

アトリエリボンさんのキットです(^-^*)


いろんなパーツがたくさんつまった、
めちゃくちゃ可愛いリース(*^o^*)

少しずつ作っていくのがとても楽しかったです~♪


Hirokoちゃん、いつもありがとう~♪





玄関前、ちょっとハロウィンデコっぽくしてみました。

…センスのなさが出てますなぁ( ̄▽ ̄;)
リボンレイ | コメント(0)

レモンクリームパイ♪

2012/10/04 Thu 17:06



今日のおやつは レモンクリームパイ♪

レモンカード、久々に作ったな~

パイ生地はいつもの冷凍パイシートで
お手軽バージョン~( ̄∇ ̄*)b
パン・お菓子作り | コメント(0)

今日のパティさん♪

2012/10/03 Wed 13:05



外を眺めながらまったり中のパティさん♪

おしりが可愛かったので(* ̄m ̄)
パチリと写真を撮ったら…






ジロリ


あっ、すいません…( ̄▽ ̄;)






「まったく もう…」



な、なんか 呆れられた…( ̄。 ̄;)
犬たち | コメント(2)
 | HOME | 

