
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シンプルネイル♪

2013/03/29 Fri 17:08



カラージェル、今までは
ピンク系ばかり2色しか持ってなかったので、
思い切って、三原色(赤、黄、青)と
白、黒 の 5色を揃え、
まぜまぜして、好みの色を作ってみました( ̄∇ ̄*)b

こういう作業って楽しい~~♪

できたジェルはそれぞれコンテナに詰めて
ネイルチップでカラーサンプル作って蓋にペタリと貼りました♪






自作したカラージェルでネイル♪

ラメを混ぜないマットなカラーでジェルするのって
そういえば初めてかも。
全塗りしたら良い感じになったので
ラメラインもなしでシンプルに。

キャンディーみたいなポップな感じが可愛い♪(自画自賛…すみません~苦笑)

薬指と小指に、小さなカメリアをポチッと付けました♪(´ε` )
ネイル | コメント(0)

Rose Blossom

2013/03/27 Wed 14:47



Rose Blossom。


まだあまり上手く作れない巻きバラ…(^^;)
頑張ってせっせと作って、
いろんなグリーンのリボンとともに
チクチク縫いつなげました(*^_^*)





甘い、可愛らしい雰囲気のレイです♪
リボンレイ | コメント(0)

おやゆび姫のリース♪

2013/03/24 Sun 22:41



コードやヤーン、リボン、パールビーズなど
いろんな素材を使って編み編み…


小さな可愛い おやゆび姫のリースができました♪


爽やかなグリーンとホワイト、
これからの季節にぴったりです(*^_^*)
リボンレイ | コメント(0)

スフレパンケーキ♪

2013/03/20 Wed 09:43



星野珈琲店、初めて行ってきました♪

平日午後2時前ぐらいに行ったら、
数組の行列ができててちょっとビックリ。
平日でも毎日こうなのかな?





メニュー。





お目当てはコレ♪





期間限定のコレも美味しそう~♡





トーストのサンドイッチもいいねぇ





お食事メニューもなかなか♪
コメダより充実してる感じ。





ドリンクは温かい紅茶に。





オットはロイヤルミルクティー。





ちょっと迷ったけど、
初志貫徹で、スフレパンケーキにしました。
焼き上がるのに20分ほど掛かると言われたけど、
この日は10分くらいで出てきました(^^)





オットは食事メニューと迷ったあげく、
ブルーベリーのスフレパンケーキ。





シロップが、メープル、黒糖、はちみつから選べます。
わたしは一番好きなメープルシロップにしました。

厚さは4cmぐらい?表面はこんがりきつね色に焼けてて
ナイフを入れるとサクッとしてるけど、
中はふわふわ、柔らかい~♪

メープルシロップをかけて
上に乗ってるホイップバターと合わせて食べると
甘じょっぱくてすごく美味しい!
スフレという名のとおり、
ふわふわで口どけも良くて
分厚い見た目と違って、あっさり軽く
ペロリといただけました(*^_^*)


オットのブルーベリーも一口もらったら、
こちらはホイップクリームとベリーソースで
甘~いスイーツ♪という感じでこれまた美味しい(^^)



スフレパンケーキ、すっかりお気に入りになりました♪
いちごのも気になるので、
春のあいだにもう一度いこうかなーと思ってます(*^_^*)
外ごはん&おやつ | コメント(2)

命日

2013/03/18 Mon 17:01



今日は、Lucyの命日です。

早いもので、もう3年…


わたしの心の中で Lucyはいつも
この写真のように、ニコニコ笑っています(*^_^*)


今朝 パティさんに、
「今日はルーちゃんの命日だよ。
ルーちゃんが会いに来たら教えてね」
と言ったら、
ん?何を今更?って顔をしてました。

もしかして、やっぱり、
ルーちゃんは 、わたし達のすぐ近くで
いつも一緒にいてくれてるのかも…
改めてそう思いました(*^_^*)


…って、相変わらず犬バカ飼い主バカなわたしです(笑)






隣町の、お気に入りのお花屋さんで
ルーのお花をお願いしました。

ピンク系で、春らしい 可愛らしい感じで…
と、電話でオーダーしておいたら
こんなに可愛らしいのを作っていただきました♪

ルーも喜んでくれたかなぁ(*^_^*)
犬たち | コメント(2)

久しぶりにセルフジェル…

2013/03/14 Thu 16:49



久々に道具を引っ張り出してきて、
ジェルネイルしてみました。

久しぶりだったから、時間掛かっちゃった(^^;)
相変わらずラメラインが太過ぎて非常に微妙だし…┐(´_ゝ`)┌


さて、今回は何日持つかな?
ネイル | コメント(0)

Knitted Crystal Yarn Heart Wreath

2013/03/03 Sun 13:00



キラキラ可愛いクリスタルヤーン♪

ピンク、パープル、ホワイト、どれも可愛い(*´ェ`*)

これをひたすら編み編みして…





出来ました♪ハートのリース*\(^o^)/*


いきなり最初のところでつまづき(^_^;)
Hirokoちゃんにメールさせてもらい、
教えて頂いてなんとか完成!良かった~(´ω`人)





キラキラ可愛いちっちゃなポコポコが
お行儀良く並んでます♪


こちらも、アトリエリボンさんのキットです。
いつもお世話になってます。ありがとうございます♪
リボンレイ | コメント(0)
 | HOME | 

