
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のランチ

2013/04/30 Tue 19:44



ランチを買いに、アンティークへ♪





アンティークへ行ったのに
チョコリングは買わない我が家(^^;)


ガーリックフィセル、照焼きチキンベーグル、
大きなソーセージのパン(名前忘れた(^^;))

どれも美味しかったですヽ(´ー`)ノ
おいしいもの | コメント(0)

上手にできたよp(^_^)q

2013/04/26 Fri 10:19

リビングから、ガッシガッシと音がしていて
しばらく後、シーン…と静かになったので
覗きに行くと、





ソファに置いてあったクッションや座布団、
膝掛け(全て人間用…)を総動員し、
一生懸命前足でガッシガッシと整え
最高に良い具合のベッドを自作し、
ご満悦、やり切った感を全身に滲ませ
気持ち良さそうにしているパティさんがおりました。





「最後に、ここに顔を隠して出来上がり!
お昼寝するから起こさないでね~♪」



ソファやクッション、全部毛まみれなんですけど、とか

わたしはどこに座ればいいのか、とか

そもそもあなたのベッドは
専用のが他にあるでしょう、とか


色々言いたいことはありましたが、





可愛い顔でスヤスヤ寝息を立てられたら

なんにも言えなくなるよねーヽ(´ー`)ノアハハ
犬たち | コメント(0)

雨の日パティさん

2013/04/24 Wed 15:45

今日は朝から一日中雨。

お散歩も行けないし、
お昼寝にも飽きたようで、
わーわー言い出したパティさん…(-。-;



久々に大きいおやつ(ジャーキー)でも
食べる?と言ったら





そりゃもうウッキウキで
きりりと待つパティさん♪( ´▽`)



はい、どうぞ♪








がっつく。誰も取りませんよー(^◇^;)





ブレて上手く撮れないε-(´∀`; )





小さなカケラも見逃しません( ̄▽ ̄)





一瞬で完食し、ご満悦なパティさん( ^ω^ )


さて、それでは飼い主は
ドラマの続きでも観るかな…


と…




…。

この後、ごはん催促シュプレヒコールが
始まったのでした…(; ̄ェ ̄)
犬たち | コメント(0)

春眠暁を覚えず

2013/04/23 Tue 11:24



毛布にくるまって、スヤスヤ…






くわわーーっ





ぼーっ





また寝る。。。



春のパティさん、
毎日こんな感じのエンドレスで
一日が終わります( ´ ▽ ` )ノ
犬たち | コメント(0)

チョコバナナカップケーキ

2013/04/22 Mon 18:48



バナナ生地にチョコチップ♪


甘~い香りがたまりません(*^_^*)
パン・お菓子作り | コメント(0)

ある日のパティさん

2013/04/19 Fri 16:20



ソファで爆睡中のパティさん…

か、顔が…っ Σ(゚д゚lll)





半目ですが、爆睡しております…(´・_・`)

大いびきまでかいております…(; ̄ェ ̄)

口元のピンクゴムパッキンも
出し放題です…( ;´Д`)

最近、ソファの肘掛けに顎のせするのが
マイブームのようですが、
首痛くないのでしょうか…(^◇^;)





写真を撮りまくってたら、起きちゃいました。

「うるさいなぁ」

す、すみません( ̄◇ ̄;)






そしてまた寝る。
犬たち | コメント(0)

昨日は…

2013/04/18 Thu 10:37

母が遊びに来てました(^^)


毎回、散歩がてらにパティさんを連れて
バス停までお迎えに行きます。





バスが来る方角をガン見するパティさん( ̄▽ ̄)





お迎え、歓迎の挨拶、甘えっ子タイム、といった
これまた毎回の儀式?(笑)を一通り終えると、

満足気に 母の横でお昼寝に突入のパティさん( ´ ▽ ` )ノ





お土産に持って来てくれた
季節の和菓子を楽しみながら

いつものように喋りっぱなしな数時間を過ごしたのでした( ̄▽ ̄)
日々のこと | コメント(0)

今月のネイル

2013/04/17 Wed 08:37



自作カラーを使ってみようネイル、第二弾w


抹茶色っぽい黄緑色(ってどんな色?^^;)を作ったんだけど
ちょっと濃いめの色だったので
もう少し淡くしようと 白を混ぜたら
黄色っぽくなっちゃった…

色作り、楽しいけど難しい~~^^;


お花のシールも使ってみました。
春らしい感じになったかな?
ネイル | コメント(0)

Weekend Cake

2013/04/12 Fri 16:51



家族みんなが大好きな
ウィークエンドケーキ♪


たくさん焼いても
あっという間になくなる~ ^^;
パン・お菓子作り | コメント(2)

桜?

2013/04/11 Thu 12:22



オット実家の畑の隅に植えられている桜?
(品種は分からないけど義母が桜って言ってたような…)


キレイだから散る前に見て!と義母に言われてたので
パティさんの散歩がてら見に行きました。


一本の木に淡いピンクと濃いピンクの
二色の花が咲いてます。

よく見ると二色がマーブル状になってる花もあって可愛い(*^_^*)


最近風が強い日が多いから
近いうちにこれも散っちゃうかなぁ~
日々のこと | コメント(0)

リピ買い中~(^-^)

2013/04/10 Wed 11:22



最近お気に入りのドレッシング♪


ねぎと胡麻の風味がさっぱりしてて美味しい( ̄∇ ̄*)b
おいしいもの | コメント(0)

お花見♪

2013/04/08 Mon 19:51

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
おでかけ

芋けんぴ♪

2013/04/05 Fri 13:02



義母お手製の 芋けんぴ♪
美味しくていつもつい食べ過ぎちゃうんだよな~(^-^;)


今朝、新聞を取りに出て郵便受けを開けたら
新聞の上に置いてありましたΣ(*'д'*)


まだほんのり温かかった。
義母はパートで毎朝早く家を出るのに、、、
朝から揚げたのかな?
あ、パート先に持っていくのかも?
夕方帰ってきたら聞いてみよっと。


わたしが芋ラーなのを知ってる義母、
芋ラーのくせに揚げ物はほとんどやらないモノグサなわたしのために(汗)、
芋けんぴや大学芋をよく作ってくれます♪(´ε` )


なんかもう、嫁というより
手の掛かる娘のようになってる…( ̄▽ ̄;)
おいしいもの | コメント(0)

CREA Due Trip♪

2013/04/01 Mon 09:13



本屋さんで見つけて 即買い♪(´ε` )


これから毎日ちょこっとずつ読もうっと♪





リビングのカレンダー、
今月は可愛いプルメリアです♪



ああ、ハワイ病がどんどん悪化してゆく…( ̄▽ ̄;)
Hawaiiなもの | コメント(0)
 | HOME | 

