
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大晦日

2013/12/31 Tue 19:22



毎年恒例のお餅つき!

今年は風のないとても良いお天気で
楽しくお餅つきできました(^o^)





オット実家の新たな家族、ヤンチャ坊主も
張り切って参加!





一臼分の伸し餅をカットし、
すぐ食べない分は冷凍庫へ。
美味しい美味しいお餅、
お雑煮、きな粉餅…冬の楽しみ~♪



今年の年末は、例年より全然
年末感のない慌ただしい日々でした。

クリスマスに温水器の調子が悪くなり、
色々調べてもらい、まさかの配管工事にΣ(゚д゚lll)

5日間ほど、まったくお湯が使えない生活で、
お風呂はお隣@オット実家 に借り、
キャンプ用のポリタンクにお湯を作って
キッチンカウンターに設置し
自宅内キャンプ状態に…( ̄。 ̄;)

そして、配管工事が無事に終わったと思ったら
今度は温水器が壊れ_| ̄|○
またキャンプ生活に逆戻りし、
今日やっと、それもほぼ解決して、
おせちの準備も出来るまでに復旧いたしました。

Twitterでは状況及び愚痴(^^;)を
ブツブツつぶやいておりました。
お付き合い下さり、励まして下さった皆様、
本当にお騒がせいたしました。
ありがとうございましたm(_ _ )m


今年はオットが本厄だったのですが、
本人は大きな病気や怪我もなく
無事に過ごせた一年でしたので、
その分を、温水器や配管が請負ってくれたのかな?(^^;)






大晦日の昼下がり、
張り切って散歩に出かけるパティさん♪


パティさんも、今のところ腰痛の再発もなく、
連日の修理の方々の出入りに憤慨してましたが(^^;)
毎日元気に過ごしています(*^_^*)


改めまして、
今年も、このマイペースなつたないブログを
見に来て下さった皆様、
TwitterやFacebookでお話させて頂いた皆様、
どうもありがとうございました♪

どうぞ、良いお年をお迎えください(*^_^*)

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします♡
日々のこと | コメント(0)

花かごのお正月リース

2013/12/29 Sun 11:28



お正月飾りのリースを作りました♪


ピンク系の優しい雰囲気のリース、
いろんなパーツを作るのが
とても楽しくて、あっという間に出来ました。

お正月が過ぎてもしばらく飾りたいな(*^o^*)
リボンレイ | コメント(0)

Island Princess

2013/12/26 Thu 10:53



久々にリボンレイ完成♪


可愛らしいデザインとカラーは
まさに アイランドプリンセス(*^o^*)
すごく好きな感じのレイです♪
リボンレイ | コメント(0)

クリスマス☆・゚:*

2013/12/25 Wed 11:20

クリスマスイブに突然、
またポンコツ温水器が壊れるという、
相変わらずな我が家ですが(汗)

ひとまず気をとりなおして…



Merry Christmas!*\(^o^)/*






今年はFortissimo Hのケーキ♪
シンプルないちごのショートケーキです。




久々に食べましたが、
やっぱり辻口さんのお店のケーキは美味しい♡





もこもこニット帽、もらいました♪
大きなポンポンが可愛い(*´ェ`*)
耳まですっぽりなので、
寒い日のお出掛けに重宝しそうです。
ありがとう♡♡



皆様も素敵なクリスマスを!*\(^o^)/*
日々のこと | コメント(0)
 | HOME | 

