
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

COSTCOのマフィン♪

2014/01/21 Tue 20:33



今年初のCOSTCO~


昨年中はずっと混雑してたけど
今年に入ってから少しずつ落ち着いてきて
平日は駐車場も店内も
ずいぶんゆとりができてきたようです。

この日もストレスなく買い物を楽しめました♪





つ、ついに買ってしまったーー
バラエティマフィン!

売り場で抱えたらずっしり重く、
自宅でお皿に乗せたらさらに巨大化しました(笑)
ひとつひとつが大きい!
案の定、一度に一個完食はムリだった( ̄▽ ̄;)

試食しないで買ってしまったけど、
けっこう好きな味だったので良かった♪

この日はチョコ、ブルーベリー、コーンの3種類。
うーん、コーンはわたしとしてはちょっと微妙?かな…
以前のバナナナッツが良かったなー
コストコ | コメント(2)

Valentine's Gift Wreath

2014/01/17 Fri 11:34



バレンタインのリースを作りました♪








お花を添えた小さなギフトBOXや
ハート、リボン、ふわふわの毛糸…


すっごく可愛いです~♡♡
リボンレイ | コメント(0)

Rose & Snow Ball Bouquet

2014/01/16 Thu 16:01



薔薇と雪のボールブーケ♪


ふわふわ、キラキラな雪の中に
カラフルな薔薇が散りばめられたような
可愛らしいボール型のオーナメントです♡

巻きバラではない薔薇、初めて作りましたが
開き具合が小さかったかな?難しい~★



飾りのリボンが紐で、和風な雰囲気もあり、
お正月飾りなどにもぴったり♪


年末までには間に合わなくて(^^;)
先日やっと出来上がりました。

でも、今の時期にも合うので、
寒いあいだはずっと飾っておきたいです♪
リボンレイ | コメント(0)

ある日のパティさん♪

2014/01/07 Tue 11:14



謎の寝方をしているパティさんを発見!Σ('ω'o)


あのー、いくらなんでもそれは
ちょっとどうかと思うんですが( ̄。 ̄;)

首痛くない?





え、なに?



いえ、なんでもありません…( ̄▽ ̄;)



このあと、普通に丸くなって寝てました(笑)
犬たち | コメント(0)

可愛いポンプボトル♪

2014/01/05 Sun 17:24



昨日、ローラアシュレイに行ったら
これを見つけました♪

ヤシノミ洗剤とのコラボで
キッチン洗剤とハンドソープ♪


arau?だったかな?洗濯洗剤バージョンは
以前スーパーで見かけたけど
このふたつは初めて見ました。
両方とも柄は2種類ありました。


ヤシノミ洗剤は普段から愛用してるので
こんな可愛いボトルがあるなんて嬉しい♪
日々のこと | コメント(0)

パティさん、2014♪

2014/01/04 Sat 16:02



キリッ(o・ω・o)ゝ


明けましておめでとうございます!
パティです!


今年もどうぞよろしくお願いいたします(o・ω・o)ゝ



2014年のわたくしは
ますますパワーアップする予感が!

なぜなら、





熱田神宮の御守りを買ってもらったからです(o・ω・o)ゝ


皆様におかれましても、
元気いっぱいな一年になりますように(o・ω・o)ゝ
犬たち | コメント(0)

三が日

2014/01/03 Fri 19:01

二日はのんびりお掃除などして過ごし、
三日の今日は 午後から熱田神宮へ初詣に行きました。





相変わらずの混雑ぶり(゚Д゚)
でも今日はいいお天気で風もなく、
並んでいてもあまり寒くなく快適でした♪


毎年、奥まで入ってお祓いしていただきます。
外のお詣りするところはすごく混雑してるのですが
奥は有料だからか(ひとり1,000円ナリ)
割とスイスイ進めるのでオススメです( ̄∇ ̄*)b
お詣りする前に少人数ずつお祓いもしてもらえるし、
宝物館の入場券やお抹茶を頂ける券も付いてます♪





中は撮影禁止なので
出てから振り返ってパチリ!





お下がりも頂いて、お詣り終了♪


お詣りの後は、破魔矢を買って、おみくじをひきます。





今回は吉でした♪

元日にひいたおみくじと同じような事が書いてありました。
今年は慌てずゆっくり落ち着いて
行動することを心がけたいと思います(o・ω・o)ゝ





ラッキーカラーは緑か~
緑ってそういえばあまり選ばないかも。
挑戦してみようヽ(´ー`)ノ


その後は実家に行って
両親と弟夫婦とみんなでお昼ごはんを食べました。


あっという間の三が日でした☆
日々のこと | コメント(2)

2014年♪

2014/01/01 Wed 16:48

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/*



元日はお昼にオット実家へ行き、
みんなでお昼ごはん♪
義妹ちゃんが体調不良で来られなかったのは残念でしたが、
今年は初めて、昨年生まれた甥っ子も参加♪
生後4ヶ月、めちゃくちゃ可愛いかった(≧▽≦)





その後はパティさんを連れて
近所の神社へ初詣に行きました。





おみくじは末吉でした☆



今年も 良い一年になりますように…♡
日々のこと | コメント(0)
 | HOME | 

