
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

COSTCOピザ!

2014/03/27 Thu 16:31



二ヶ月ぶりのコストコ♪


増税前&春休みということで、
なかなかの混雑ぶりでした( ̄▽ ̄;)
ちびっ子連れのグループが大勢!
走り回るちびっ子達にカートをぶつけないかヒヤヒヤでした((´・ω・`;))
フードコートやトイレの行列がすごかった~★


我が家は増税前の買いだめには興味無く…
4月に入ってから行けば良かったかな( ̄。 ̄;)



母から頼まれた物などもあり、
今回もレジに向かう頃にはカートが山盛りにΣ('ω'o)
たまにしか行かないからか、
毎回買い過ぎてしまいます(汗)





初めて買ってみました、
五色チーズの四角ピザ!

箱入りの写真を撮るの忘れた~( ̄▽ ̄;)

予想通り、自宅に帰ったら巨大化しましたっ(笑)
一辺が43センチのビッグサイズです。


さっそく遅めのお昼ごはんに焼いてみました♪

アラフォー夫婦ふたり暮らし、
ピザって家ではほとんど食べないけど、
たまにはいいですね~、
チーズたっぷりで美味しかったですヽ(´ー`)ノ
オットも気に入ったようでした♪


4等分したものを焼いて、
残りはそれぞれを6等分して、
ひとつずつラップして冷凍庫へ。

休日の朝ごはんや、平日ひとりランチの時など重宝しそうです♪
次は野菜やベーコンを乗せてみようっと(^_^)




コストコ | コメント(2)

Double Ribbon Pen

2014/03/24 Mon 08:57



可愛いリボンのペン♪


リボンの下に、ビーズやお花、
シェルなどのチャームもついてて
可愛さますますアップ!(*^_^*)


こんな可愛いデザインを形にしてしまう、
ひろこちゃんは本当にすごいです~♡


リボンレイ | コメント(0)

Bonbon Ribbon Charm

2014/03/22 Sat 16:47



アトリエリボンさんのブログで
お写真を拝見して ひと目で釘付けになった、
ボンボンリボンのチャーム♡


キットが届いたその日に、嬉しくて
一気に作ってしまいました☆・゚:*(人´ω`*)


どれもすっごく可愛いです~~♡♡

ストラップ部分のパールが並んでるのも可愛い♡


最近、リボンレイの小物作り熱が止まりません~(*^_^*)






リボンレイ | コメント(0)

薔薇の天使のペン

2014/03/21 Fri 09:45



ずっと作ってみたかった、ペンシリーズ!
薔薇の天使のペン♪


やっぱりすごーく可愛い♡♡





フワフワのヤーン、巻き薔薇、
パールのビーズに リボン…

可愛いものがギュッと詰まってます~♡









リボンレイ | コメント(0)

スイートピーチャーム

2014/03/19 Wed 19:29



ひらひらフリルがとってもラブリーな
スイートピーのチャーム♡

短時間でできちゃう小物は、
レイとはまた違った楽しさがあります♪


どの色も可愛くて、選べない~(*^_^*)
いっぱい作りたくなります♪





リボンレイ | コメント(0)

命日

2014/03/18 Tue 20:42



Lucyの命日。


あっという間に、もう4年が経ちました。



今日はあいにくの雨模様でしたが、
パティが 何度も庭を気にして窓の外を眺め、
誰も何もいないのにワンワン吠えていました。


…ルーちゃん、雨の中 庭で遊んでたのかな?( ̄▽ ̄;)


あーーー、ルーに会いたいな~。。。

もう、思い出して涙する、ということはないけれど、

時々すごく、会いたいなーと思ってしまいます。

悲しい気持ちでそう思うのではなくて、

なんていうか…すごーく遠くにいる大切な大好きな友達に
久しぶりに会いたいー!って 思うような、

そんな感じ(*^_^*)





犬たち | コメント(0)

オマケ♪

2014/03/02 Sun 11:43



午後の紅茶500mlペットボトル4本で
ひとつもらえるこのオマケ♪

ルクルーゼのココットロンド、ラムカンダムール、
ラムカンフルールの三点セット、
小さくてとっても可愛いです♡

色は確か四種類あったかな?
大好きなピンク系にしました(*´ェ`*)






ピンクのロンドはマグネット、
ラムカン2種は蓋が開いて小物入れとのこと。
マグネットはさっそく冷蔵庫にペタリと貼り付けましたが
小物入れって…3センチくらいなので
いったい何を入れれば…?(^^;)

裏に磁石板を貼り付けたらマグネットとして使えるかなぁ?





日々のこと | コメント(0)
 | HOME | 

