
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Pineapple Princess♪

2014/06/28 Sat 10:41



とっても可愛い
パイナップルのチャームを作りました♡


ブレイド編みをするのって、すごく久しぶり!
小さいチャームなので
すいすいあっという間に編めました♪

クルクル縫い縮めるのが
面白く、楽しかったです♡


作っているあいだ、ずっと
Na Leoの ♪Pineapple Princess♪ が
頭の中でリピートしてました♪( ´▽`)






リボンレイ | コメント(0)

ハーバー♪

2014/06/27 Fri 12:49



オットからの出張土産ヽ(´ー`)ノ


ありあけハーバー、初めていただきました♪

美味しかったです♡


パッケージもレトロな感じで可愛い(*^_^*)
おいしいもの | コメント(0)


最近お気に入りのキウイ♪


甘くて美味しいです~ヽ(´ー`)ノ





日々のこと | コメント(0)

今週のお花♪

2014/06/20 Fri 13:05

お空のLucyへの思いも込めて(*^_^*)
リビングに小さな花を飾るようにしています。


たいていいつも同じ、栄のお花屋さんで
おまかせでお願いしているのですが
(ピンク系で、とか ざっくりしたリクエストはしますが♪)

アレンジメントを作って下さるスタッフさんが複数いらっしゃるので、
当たり前ですが(*^_^*)それぞれ
皆さんの個性が表れていて、興味深いです♪




今週のお花はこちら♪

ちょっと、南国リゾートっぽい感じ?
こういう雰囲気、けっこう好きです♡










日々のこと | コメント(0)

TVでハワイ♪

2014/06/16 Mon 12:54



大好きでいつもみている番組、
グレーテルのかまど♪


今回はハワイのスイーツ、マラサダ~♡


マラサダのルーツなどの話や、
マラサダ以外のハワイスイーツなどなど
短い番組だけどハワイがギュッと詰まった
楽しい回でした(*^o^*)


見てたらものすごくマラサダ食べたくなっちゃった…

揚げたて、きっとめっちゃ美味しいだろうな~(*´ェ`*)

ゆるゆる生地、パンチ2回…
時間にゆとりがないとなかなか出来なさそうなレシピだったけど
頑張って作ってみようかな~…


TVと言えば、モヤさまも2週続けて
恒例のハワイでしたね♪

見るとますますハワイ病が悪化するのが辛いとこですが(^^;)
大好きで毎年楽しみに見ています♡











Hawaiiなもの | コメント(0)

日曜日♪

2014/06/15 Sun 18:33

今日は父の日、ということで
プレゼントを渡しに実家へ。




その後お買い物しにモールへ寄り、
喉が渇いたので 帰りにスタバへ♪

チャンキークッキーフラペチーノ、
やっと飲めました。美味しかった♡
先日のバナナよりこちらの方が好み~(´ω`人)

あと、写真は撮らなかったけど
一緒に買ったレモンケーキが美味しかった~!
これはまた買ってしまいそう♪





ずっと探していた 夏のかごバッグ、
やっとやっと、お気に入りに出会えました☆・゚:*




ちょっと前に作った、
ボンボンリボンチャームを
付けてみました♡


これからの季節にぴったりな、
夏らしいチャームも作りたいな~(*^_^*)









日々のこと | コメント(0)

ハイビスカス♪

2014/06/12 Thu 18:22



義母がハイビスカスの鉢を
買ってきてくれました♪


可愛い~♡




日々のこと | コメント(0)

フルーツの香り♪

2014/06/09 Mon 15:06



強過ぎないフルーツの香りが好きで愛用中の
THE BODY SHOPのボディローション♪


まとめ買いしたら
3つとも ベリー系になっちゃった(^^;)


左から
アーリーハーベストラズベリー
ブルーベリー
ボディソルベ ストロベリー


ボディソルベは新商品みたいなので
使い心地とか、楽しみです♪





日々のこと | コメント(0)

Hawaiiな雑誌♪

2014/06/07 Sat 16:57



毎年この時期になると
各社から発売される ハワイ特集雑誌♪


本屋さんで見かけると
ハワイ行きの予定もないのに
つい手に取ってしまいますヾ(●´ε `● )ゞ


少しずつ読みながら
大好きなハワイを妄想しまーす♡



Hawaiiなもの | コメント(0)

茅乃舎 いろいろ♪

2014/06/05 Thu 17:11



母からもらった茅乃舎のいろいろ♪


黒塩胡椒と、バジルガーリックソルトは
さっそくあれこれ料理に使っていますが、
どちらも手軽にパパッと使えて美味しい♪

上のふたつは、どう使おうかな?
楽しみです~(*^_^*)






おいしいもの | コメント(0)

test

2014/06/05 Thu 07:17



テスト



未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

