
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シンプルネイル♪

2014/08/20 Wed 15:27



ネイルチェンジしてきました♪


今回は、9月初めに法事があるため、
ピンクベージュのグラデーションで
超シンプルなネイルに。
ラメもストーンも一切無し!

ぱっと見、ネイルしてるとは分からない
ようにしてもらいましたヽ(´ー`)ノ


シンプルだけど、
ジェルらしいツヤツヤ感が引き立って
なかなか良いです♡☆・゚:*(人´ω`*)






ネイル | コメント(0)

ブルーベリー

2014/08/16 Sat 19:07



先月の話になりますが、
両親が毎年この時期になると
開田高原へブルーベリー狩りに行きます。

帰り際に我が家に寄って、
摘みたてのブルーベリーをたくさん置いて行ってくれます


そのまま、ヨーグルトに添えたり
冷凍して、スムージーにしたり…






マフィンも焼きます

いつも通りの配合で焼いたら
ちょっと甘みが足りない感じ?

今年は梅雨時の気候がおかしかったから
ここのブルーベリーも、
例年と比べて甘さがいまいちでした





なので、2回目は仕上げにアイシング♪

美味しくなりました





冷凍したのがまだまだあるので、
白ワインでサッと煮てコンポートに





冷たいおやつのソースにぴったりです
これは豆乳ブランマンジェ





パン・お菓子作り | コメント(0)

ぶどう♪

2014/08/11 Mon 18:31

今年も、夏の恒例ヽ(´ー`)ノ
尾関農園へぶどうを買いに行きました♪


色々試食させていただき、
販売数量限定の品種を含めた
3種類を購入(*^_^*)




右上→種なしブラックビート
左上→種なしゴルビー
下→ゴールドフィンガー


どれもめっちゃ甘くて美味しい~(≧∇≦)


まだまだ、食べたことのない品種が
たくさんあるので、
また買いに行こうと思います♪
今年は何回通えるかな~♪( ´▽`)





おいしいもの | コメント(0)
 | HOME | 

