
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10月COSTCO♪

2014/10/14 Tue 12:13



2ヶ月ぶりのコストコ~♪

遠いので、夏の暑いあいだは
冷蔵モノが心配で、行くのをやめてたので
欲しいものがあれこれあったから
久々に行けて嬉しかったです(*^_^*)




帰り道、車の中から慌てて撮った夕空。

台風18号が来る数日前で、
雲の様子が、ちょっと怖いような
不思議な雰囲気でした。





コストコに行くと必ず買うアトランティックサーモン♪
この日は北海道フェア開催中で
筋子が売っていたのでそれも購入!
一緒に行った母に、実家で
いくら醤油漬けにしてもらって持ち帰り、
サーモンいくら丼にしました~♪
美味しかった~~♡




お留守番を頑張ったパティさんには
安納芋をお土産に♪
お芋大好きなパティさん、
大興奮で嬉しそうにパクパク食べてました(*^_^*)










コストコ | コメント(0)

10月のネイル♪

2014/10/11 Sat 22:03



秋色でプッチ柄&グラデーション♪


アートをしない指は、
今まではフレンチや逆フレンチばかり選んでいて、
グラデーションってそういえば初めてです。

フレンチよりも好きかも!ヽ(´ー`)ノ


先月のネイルが、二週間くらいで
早くも右手2本が根元から浮いてきて
全体的に持ちが悪かったので(´・_・`)
今回、相談して ベースジェルを変えてみたのですが…

一週間経った今、もうすでに
左手人差し指&中指の根元が
ちょこっと浮いてきてるー( ̄。 ̄;


うーん、これは
変えたジェルとの相性が悪いのか、
秋になり空気が乾燥してきたからなのか、
はたまた、ネイリストさんの腕の問題なのか…(´・_・`)


今までずっと、同じサロンに通ってたけど、
通い始めた数年前と比べて
最近なんとなく、
ネイリストさん達の雰囲気とか
接客態度とか、技術とかに
うむむ?と 思うことが増えてきたような…((´・ω・`;))


近所にもう一軒、新しくネイルサロンが最近オープンしたので
来月はそちらに行ってみようかな~と思案中…





ネイル | コメント(0)
 | HOME | 

