
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

16回目

2014/11/16 Sun 21:43

16回目の結婚記念日を迎えました。




オットからのサプライズ!
大好きな 薔薇のアレンジメント♪


幸せな日々を、どうもありがとう。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)



いつまでも、ふたり仲良く
感謝と尊敬の気持ちを忘れず
健康で楽しく 過ごせたらいいなぁ。





しゃぶしゃぶランチでささやかにお祝い♪





美味しいケーキも♡





ありがとう | コメント(2)

最近のお弁当

2014/11/12 Wed 11:34



最近のお弁当。



お弁当 | コメント(0)

秋のパウンドケーキ♪

2014/11/12 Wed 11:14



少し前に焼いた、
安納芋と黒ごまのパウンドケーキ。





久しぶりに、マトファーの
ケーキドロワを使いました。
高さがあり、シュッとしたエッジの
きれいなパウンドケーキが焼けてにんまり♡
外側はさっくり、中はふんわりと
美味しく焼けました。
さすがマトファー!ヽ(´ー`)ノ
しまい込んでないでどんどん使わないともったいないな~と思いました。





余った生地はペーパーカップに入れて焼き、
味見を兼ねたわたしのひとりおやつに♪





パン・お菓子作り | コメント(0)
 | HOME | 

