
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1月のコストコ♪

2015/01/23 Fri 16:01



今年初めてのコストコ♪


久々にベーグルを買いました。
大好きなチョコチップがあった♪
ベーグルのフレーバーは周期的に変わるので
チョコチップかブルーベリーがあるときに買ってます(⑅˃◡˂⑅)


ずっと気になってたガロファロの
ショートパスタも買ってみました。
大量だ~~マカロニサラダがたくさん作れる♪


話題?のポップコーンもゲット♡
キャラメルナッツが欲しかったけど無かった…
シカゴミックス、甘いキャラメル味と
チェダーチーズのしょっぱさとで
手が止まらなくなる危険なおやつです(笑)




いつものウインナーやベーコン、マッシュルームと、
久しぶりに海鮮ちらし♪
あと、お正月気分の抜けないまま行ったからか
タキシードケーキも買っちゃった!
チョコ感満載で甘~~くて、美味しかったけど
ふたりで消費するのは無理でした( ̄▽ ̄;)




コストコ | コメント(0)

1月のネイル♪

2015/01/17 Sat 18:45



今月のネイル♪


バレンタインデーが近いということで、
ハートのくり抜きネイル♡
サンプルは落ち着いた感じのベージュピンクだったけど、
カラーはチェンジOKとのことで、
思い切ってレッドに♪
ラメラインとストーンでキラキラ可愛い雰囲気になって嬉しい(*´∀`*)
フレンチネイルの部分は
オトナなラメ入りのミルクティー色で
落ち着いた感じに♪

最近のネイルの中でも
いちばんのお気に入りネイルになりました(*^o^*)



親指のくり抜きハートの中に
イニシャルシールが貼ってあります。
左手が私ので、右手がオットのイニシャル。
パティさんのイニシャルにしたかったのですが
Pのシールが無かった…
日本人でPが頭文字の名前って無いですものね(^^;)
なので2番手候補の(笑)オットのイニシャルになりました(* ̄m ̄)



ネイル | コメント(0)

今週のお弁当

2015/01/16 Fri 10:34



今週のお弁当。


相変わらずレパートリーが少ないです(^^;)


たいてい週に一、二日は
お弁当要らない日があるんだけど、
今週は毎日だった。珍しいな~。

お弁当 | コメント(0)

ごあいさつ

2015/01/01 Thu 10:22



あけましておめでとうございます*\(^o^)/*



今朝起きたら、雪が降っていてΣ( ̄Д ̄ )
大荒れのお正月になるのかなぁと不安でしたが、
少し前に止み、お日様キラキラの
とても良いお天気になってきてホッとしています。
風が猛烈に強いのですが(^^;)
このまま晴れた1日になって欲しいな~。


かなりマイペースなつたないこのブログですが、
今年も細々と続けていきたいと思っています。
最近は手軽に投稿できるInstagramを
ブログのように使ってしまってますが
良かったらそちらも覗いて頂けたらと思います♪
(ユーザー名はtokolupaです)



2015年が 皆様にとって、
健康で楽しく実りある一年となりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


さて、今日はお昼から
義両親と義弟家族が来るので
お掃除とお昼ごはんの準備をしなくては。
甥っ子と遊ぶのも楽しみだ~~(≧∇≦)

新家の長男嫁、
へなちょこですが頑張りま~す(•̀ᴗ•́)و ̑̑




日々のこと | コメント(0)
 | HOME | 

