
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月のネイル その2♪

2015/03/28 Sat 19:01



いつもお世話になってた担当ネイリストさんが
残念ながら今月末で退職されるので、
ちょっと早いけどネイルチェンジに行ってきました♪


前回ピンク系だったので、
イエローやグリーンの春らしいカラーに。
イースターみたいな色合いになりました。
ハートのスタッズがお気に入りです( ∩´ω`*∩)




ネイル | コメント(0)

New gadget ♪

2015/03/25 Wed 10:42



最近 我が家に仲間入りした、iPad Air 2♪


薄くて軽くて、さっそく重宝してます♡


収納用のケースは、Vera Bradleyにしました。
可愛くてお気に入りです( ∩´ω`*∩)


日々のこと | コメント(0)

命日

2015/03/20 Fri 11:27



3月18日、Lucyの命日でした。


もう5年が過ぎました。早い~。


命日だからといって改めて思い出すというわけではなくて、
毎日の中でいつも すごく近くにいるというか…

うまく言えないけど、
姿かたちは無くなっても、
当たり前のように 私の中にずっと一緒にいます。
これからも、ずーっとね(*^_^*)


…なんて、ペットと暮らしたことがない人には
絶対に引かれるだろうな~この話(^^;)



犬たち | コメント(2)

3月のネイル♪

2015/03/16 Mon 13:57



ピンクと淡いパープル、お花にリボン♡


春らしい可愛いネイルになりました♪


ネイル | コメント(0)

white day ♪

2015/03/15 Sun 12:45



オットからのホワイトデー♪

marimekko だ~~♪( ´▽`)
ラッピングも可愛い♡





unikkoのマグカップでした♪

これからの季節にぴったりな
明るい色合いのマグ、嬉しいです♡


ありがとう | コメント(0)

Rainbow crown wreath

2015/03/07 Sat 19:16



見てると元気が出てくる
レインボーカラーのリース♪
こんな、The HAWAII!なデザインも大好き(*^_^*)

プルメリアの花飾りも可愛いです♡



ああ~、今すぐハワイへ飛んで行きたーい!

リボンレイ | コメント(0)
 | HOME | 

