
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一週間が過ぎました。

2015/09/29 Tue 10:22

Pattyがお空へ行ってから、あっというまに一週間が過ぎました。




お友達や家族から、Pattyのために お花をいただきました。
遠方から送って下さった方も・・・(感涙)

たくさんの綺麗なお花に囲まれて、
Pattyもきっと、とっても喜んでいると思います。

Pattyはみなさんに愛されてたんだなぁ・・・としみじみ。
本当にありがとうございます(*^_^*)






雑貨屋さんで、かわいいフォトフレームを見つけたので、
Patty用にと購入♪ピンク色にキラキラビジューがちりばめられています♡

Pattyの写真をせっせと印刷し、フレームに入れるものを選び出すも・・・
どれもかわいくて、なかなか決められな~い!←飼い主バカまっしぐら(^_^;)

とりあえず、Pattyお得意の笑顔♪の写真を入れて飾りました。

Pattyのパピー時代の写真や、Lucyと一緒の写真も
これから少しずつプリントして、アルバムに入れようと思います♪




Lucyの頃から数えると、15年 犬と共に暮らしたことになります。
15年・・・・改めて文字にすると、長くてびっくり!

初めての犬との暮らし、しかも2頭とも大型犬。
それはそれは、いろーーーんなことがありました。
泣いたり笑ったり、たくさんの思い出を作ることができた。
LucyとPattyのおかげです。
我が家にきてくれて、本当にありがとう。
とっても楽しく幸せな15年間でした。


そして、犬たちがいなくなった今、
15年間のあいだにからだにすっかり染み付いた、
犬との暮らしのリズムやいろんなルールが
まだまだからだから抜けず、なんだかとっても不思議な感じです。

家の中のあちこちにあったゲートや滑り止めのマット類も片付け、
リビングに置いていたトイレや犬グッズの棚を処分したら、
リビングダイニングがすっかり広々~~☆

コロコロテープやハンドソープの減りもかなりのペースダウン。
なにより、毎日のお掃除が楽すぎる!
毛が!毛がないってこんなに楽なの!?(笑)
洗濯物もめっちゃ少ない!(笑)

いつも当たり前のように わたしを見つめていてくれていた、
かわいいまんまるなおめめと、温かいふわふわな毛が
もう我が家にはいないのだ、という現実を
真正面から受け止めてじっと考え始めると
まだまだ涙がダダ漏れてしまいますが(^_^;)
まあしばらくのあいだは、涙大放出大サービス期間(笑)だと割り切って、
でも、ただ泣き暮らすのではなく、
いつもニコニコ明るく笑っていたLu&Paを見習って
明るく楽しく前向きに、日々を過ごしていけたらいいな、と 思っています。

犬たち | コメント(0)

Patty

2015/09/25 Fri 10:26



9月22日、パティは Lucyのいるお空へ旅立ちました。


Instagramに、それまでのパティの頑張りを載せているので、

そちらを見ていただければ幸いです。

https://instagram.com/tokolupa/



犬たち | コメント(0)
 | HOME | 

