
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

11月のネイル♪

2015/11/27 Fri 14:25



11月のネイル♪


写真では上手く撮れないんだけど、
うるうるツヤツヤな、
深みのあるすごく素敵なピンク♡


トップジェルを塗ってない状態でも
すごいうるツヤにびっくりでした!
すっごく好み♡可愛い♡♡


大好きなお花も描いてもらい、
エッジのゴールドラインが
なんとなくクリスマスっぽい感じもして、
お気に入りのネイルになりました♡



ネイル | コメント(0)

Frilly Princess Style Tree

2015/11/25 Wed 19:01




ふわふわキラキラ、

可愛いものがギュッと詰まったツリー♡


作るのもすごく楽しかったです♡




リボンレイ | コメント(0)

17回目

2015/11/16 Mon 20:35

先日、17回目の結婚記念日を迎えました♪


今年は 犬たちがいないので静か~…( ̄。 ̄;)

っていうか、もう17年!早っ(笑)

毎年思うことですが、
日々いろいろあったりもするけど、
やっぱり、オットと結婚して良かったなぁ。
幸せな人生を歩ませてもらっています。
本当にありがたいことです(*´◡`​*)
わたしはちゃんと返せているかな?と
ちょっと不安になりますが…( ̄▽ ̄;)


お祝いイベント?は月末に予定しているので、
大好きなお店のケーキでささやかにお祝い♪




食べたいものを選んだら全部栗だった( ̄m ̄*)
どれも美味しかったです♡




日々のこと

Poinsettia

2015/11/14 Sat 17:39



ポインセチア♪


クリスマスカラーにクリスタルのスタービーズ☆
これからの季節にぴったりなレイです♡


これも、ピカケステッチで作りますが、
リボンの色やサイズ、
あいだにビーズを入れたりなどすることで
雰囲気の違うレイが出来上がります。


いろいろなアレンジは無限大!
そこがリボンレイメイキングの楽しさのひとつ♡




リボンレイ | コメント(0)

モアナコア ワークショップ

2015/11/14 Sat 17:35



11日、モアナコアの復習ワークショップに参加しました。


ワークショップに参加するのは初めてで緊張しましたが、
とても楽しく、勉強になった3時間でした♪

Yoshimi先生の 明るくあたたかなオーラが凄かった~(*´ω`*)
いつもDVDで拝見している先生が目の前に…と
それだけで感激でした(⑅˃◡˂⑅)

レイとリースを教えていただきましたが、
どちらもとても素敵で、
これから少しずつ作っていくのが楽しみです♡


ワークショップの雰囲気もわかったし、
実際に面と向かって教えて頂くことが
すごく勉強になるということを実感したので、
東京まで出るのはなかなか大変な部分もありますが
また次回も参加できたらいいなぁと思いました♪





いつも関東方面に行くときは
下車せず京葉線で舞浜まで直行(笑)だったので
東京駅でこれ↑を見たのは初めて(* ̄m ̄)
きれいね~~。帰宅ラッシュ時じゃなかったら
もっとゆっくり見たかったな。





オットの仕事で横浜にも泊まったので
大好きなハーバーも買えました♪




リボンレイ | コメント(0)

四十九日

2015/11/09 Mon 14:05



今日で、パティさん 四十九日です。


やっぱり、あっと言う間感はあまり無く、
え、まだそれだけしか?という感じ。
もうずっと長いあいだ、パティに会ってないなぁと思う。


でも、ああもうハロウィンも終わってクリスマスか~、年末かぁ、早いな~、とは思うんだけどね( ̄▽ ̄;)
時間の流れの感覚がなんだか変な感じになってる(笑)


可愛いパティさんの写真の横にあるのは、
先日遊びに来た母からもらった、
能登旅行土産のガラスのクリスマスツリー♪
可愛いサイズだったので、パティさん用にします♡



犬たち | コメント(0)

Pikake

2015/11/08 Sun 21:56



ピカケ♪


久しぶりに、ピカケステッチを頑張りました♡






少しずつ出来上がっていくのがすごく楽しいです♡


シンプルなレイですが、
ループがきれいに並ぶ姿が
可憐でとても素敵なレイだなぁと
改めて思いました(*´◡`​*)


生花のピカケレイをまだ手にとってみた事がないのですが、
きっと、すごく良い香りがするんだろうな~♡









リボンレイ | コメント(0)
 | HOME | 

