
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Season 's Floral ♪

2016/02/23 Tue 17:19



昨年末、千葉の アトリエリボンさんで
教えていただいたレイです♡


アトリエリボンさんにお伺いするのは
ずっと前から夢だったので、
すごく嬉しく、楽しい1日でした♡♡


いつもFBなどでお話しさせてもらっているけれど、
実際にHirokoちゃんとお会いするのは
もうかれこれ10数年ぶり!
昔と全然変わらず、優しく素敵なHirokoちゃんは
やっぱり永遠に私の憧れです(*´◡`​*)





ピンクやオレンジのカラフルなお花と
優しい色合いのグリーンが可愛いレイ♡

お気に入りのレイがまたひとつ増えました(⑅˃◡˂⑅)




リボンレイ | コメント(0)

バレンタインデー♪

2016/02/15 Mon 09:58



今年のバレンタインデーは
カップケーキを焼きました(*´◡`​*)


焼きっぱなしのマフィンも大好きだけど、
可愛くデコレーションするカップケーキも
楽しくて大好き♡




パン・お菓子作り | コメント(0)

2月のネイル♡

2016/02/05 Fri 20:52



ツヤツヤヌーディなグレージュ⋆。˚✩ ༘*ೄ˚

一目惚れしたお色で、フレンチネイル♡

ストーンがキラキラ☆で、配置もオシャレで

オトナなネイルになりました(*´◡`​*)

めっちゃ可愛くて お気に入りです♡






ネイル | コメント(0)
 | HOME | 

