スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2008/6/26~7/1、4泊6日で Hawaiiへ行って来ました。

今回の旅は、オットの勤続10年のお祝いに
会社から一週間お休みがもらえたので、
日頃の激務で疲れた体を癒すのが目的です。

JALのマイレージが貯まっていたので、ひとり分のエアチケットはそれでまかなえました。
エア、アコモ それぞれ希望通りに取ることができてよかった!
いつものように、エアは 中部国際空港発JALWAYS。
アコモもいろいろ迷ったけれど、やっぱりいつものハレクラニにしました。


hawaii0806-001.jpg
行きの機内食。最初に出てくるドリンクとおつまみです。
温かいものが飲みたかったので 日本茶。
うーん、思いっきりおつまみと合ってないですね(苦笑)


hawaii0806-002.jpg
わたしは和食をチョイス。メインは銀鱈西京焼き 銀あん掛け。


hawaii0806-003.jpg
オットは洋食。
メインは牛フィレステーキ 香草アーモンドパン粉焼き赤ワインソース。


hawaii0806-004.jpg
デザートはマンゴーとココナッツのムース。
一年前はまだ デザートがいろいろ選べましたが
それもなくなってました・・・経費削減?
エコノミーは食事すら選べなくなっちゃいましたよね・・・。


食事の後は、少しでも睡眠を取るべく、アイマスクをして横になります。
・・・といっても、SEASONSのスカイラックスシートは
リクライニングもフラットになるわけでもなく・・・首と腰が痛い・・・
いつもどおり、あまりよく寝られず あっというまに到着一時間半前になりました。


hawaii0806-005.jpg
到着前の軽食。ハムとチーズのクロワッサンサンドとヨーグルト、フルーツ。
寝不足でボーッとしてたので、ヨーグルトとフルーツを少しずつだけ いただきました。。。



飛行機は定刻どおりにホノルル空港に着きました
WIKIWIKIバスに揺られて 入国審査へ。
全てサクサクと進み、荷物を受け取って個人出口へ向かい、
タクシーに乗り込んで ホテルまで。

淡々と、のんびりと。でも 気持ちはワクワク
そして、この大好きなハワイへ またこうして来られたことに 感動。。。
幸せだなぁ~・・・と 寝不足のぼんやり頭で しみじみ思いつつ
これまた大好きな場所へ、着きました!!



hawaii0806-006.jpg
今回も、お世話になります! ハレクラニ~~


hawaii0806-007.jpg

ロビーの真ん中の フラワーアレンジ。
のんびりゆったり、静かなロビーは いつもどおり そこにありました
スポンサーサイト
Hawaii2008 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

