スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ビジネスセンターから エレベーターも使わず
ずーっと 廊下を歩いて行ったところに、今回滞在するお部屋がありました。
2年前泊まったお部屋の部屋番号を覚えていないのですが
多分、今回滞在するお部屋の隣りだったと思います。

もうまさに、リクエストどおりのお部屋を用意してもらえました(*^o^*)
案内してくださったレセプションの方から色々とお話を伺うと
このタワーで パーシャルオーシャンビューのカテゴリーのお部屋は
この2階の数部屋しかなく、ひとつ上の階からはオーシャンビューになるとのこと。
プールとお庭が近くて、ラナイに出ればプールの向こうの海も眺めることができて
エレベーターもほどよく近く、ビジネスセンターも近く、もちろんプールへ出るのもすぐで、
外からの出入りも 奥のフロントまで行かなくても玄関からすぐ。
ほんと、わたしたちの希望からすると、このお部屋ってベストです(*^^*)
これからは タワー&部屋番号指定で予約を入れようっと♪



hawaii0806-012.jpg
寝心地満点のベッド。隣りにはデスク。
この机で 毎日PCしてました。



hawaii0806-013.jpg
ソファとテーブル。


hawaii0806-014.jpg
パウダールーム。相変わらずゆったりした空間で使い心地満点♪
バスタブの手前にはシャワールーム、そしてその横には 独立したトイレ。
狭く使い慣れないユニットバスじゃないところが
このホテルをリピする要因のひとつかも(^^)



hawaii0806-015.jpg
冷蔵庫の上にはお水のボトル。冷蔵庫の中にも2本あったので 合計4本。
ウワサどおり(?) 前回よりも小さなサイズになってました。。。



hawaii0806-016.jpg
ラナイでーす。テーブルとイス2つに・・・



hawaii0806-017.jpg
リクライニング調節のできる ベッド(^^)
これにゴローンと寝て、プールや海を眺めるのが最高に気持ちい~い♪



hawaii0806-018.jpg
ラナイからの眺め。
手入れの行き届いたお庭、風に揺れるヤシの木、
キラキラ輝くプール、そして 向こうには海・・・☆

またこうして、この景色を眺めることができた・・・
そう思うだけで 本当に心から 幸せだなぁ~~・・・と しみじみ感動しました(*^-^*)

荷物とウェルカムフルーツは後から届くとのこと。
お部屋でのチェックインも済み、レセプションの方で出て行ってすぐに
荷物も届いたので、お洋服などをクロゼットへ移動させます。
ごそごそ荷物を片付けたり 写真を撮ったりとあちこち動き回っていて、
ふと見ると、オットはベッドで爆睡・・・(笑)
わたしもやっぱり 寝不足で辛かったので、片付けのあとは、
夕方まで ウトウトしたり、ラナイで外を眺めたり PCをしたり・・・と
のーんびり過ごしました。あ~~、なんて贅沢で幸せな時間なんだろう~♪
スポンサーサイト
Hawaii2008 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

