スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
しばらくお部屋でゆっくりして、少し疲れも取れたので 出かけることに。
まずは 頼まれものを探しに DFSへ。
大きな水槽がなくなっちゃって 一階のカラカウア通りから入った右側部分は工事中。
午前中に作っておいた入店カードを提示して 上まで上がり
ざっと見ながら降りてきましたが・・・DFS、やっぱり 閑散としてますね~・・・
肝心の頼まれものは、3つのうち 1つはクリア。2つは品切れ。。。
ま、仕方がないなー。「あれば買ってきて」という程度だったからよかった。

DFSを出て、カラカウア通り沿いのお店をあちこち見て ちょこちょこっとお買い物~。
ビーチウォークもざっと見てまわり、買う予定のものはもうここで調達。
オットは このキレイになったビーチウォークを見るのが初めてで
以前と比べての変わりように驚いてました。
明るくなって、ホテルへの帰り道もずいぶん安全になって うれしい限りです。


お部屋へ戻って荷物を置いて 着替えてから
プール横のHOUSE WITHOUT A KEYへ。
ハワイに来たら必ず一度はコレをしないと! というのが
この HWAKでカノエさんのフラを観ること♪
カクテル席へ案内してもらい、ドリンクをオーダー。



hawaii0806-019.jpg
オットのオーダーのブルーハワイと、わたしのハレクラニサンセット。
ふたりとも下戸なので、どちらもヴァージンドリンク(アルコール抜きのドリンク)にしてもらいます。



hawaii0806-020.jpg
優雅に踊る カノエ・ミラーさん。

夕暮れ時のフラショーを観ながら のんびりおしゃべりしつつ
おいしいトロピカルドリンクとマウイオニオンポテトチップスを楽しむ・・・
この空間と時間が大好きです♪
ハワイにいるんだなぁ~~・・・と実感できるひとときでもあります(^-^)


しばらく フラショーとドリンクを楽しみ、日も落ちてきたので
テーブル席へ移動して 夕食をとることに。



hawaii0806-021.jpg
わたしは Fresh Island Catch of the Day(本日の魚料理)を。
今日のお魚はサーモンでした。肉厚でジューシーで とってもおいしい!
トマトクリームソースも美味~♪
付け合せのライスや野菜のソテーもとってもおいしいのです(^-^)



hawaii0806-022.jpg
オットは キアヴェグリルのメニューから ハンバーガーを。
HWAKのテラスに設置されたグリルでシェフが作る焼きたてのバーガーパティ。
チーズもとろ~んととろけてて とてもおいしかったそうです(^^)
ミニサイズのコールスローが添えて出てくるのも、さっぱりしててよかったそうです。


おなかもいっぱいになって、大満足でお部屋へ戻ると・・・


hawaii0806-023.jpg
ウェルカムフルーツが届いてました(^^)



hawaii0806-024.jpg
ターンダウンも終わっていて、キレイに整えられたベッドには プレゼントが。
この日は 木製(コアウッドかな?違う?)の ビーチサンダル型オーナメントでした。
これ、初めて見ました!かわいい~♪
またまたコレクションが増えてうれしいです。


こうして、長ーい一日が終わりました。
時差ぼけで身体はちょっと辛かったけど(笑) 楽しかった♪
明日も良いお天気になりますように・・・
スポンサーサイト
Hawaii2008 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

