
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
hawaii0806-025.jpg
二日目の朝、ラナイからの眺めです。海がキレイ!
ハワイの朝って、どうしてこんなに気持ちがいいんだろう・・・
こうしてずーっと、ラナイのベッドに寝転んで
景色を見ていたい気分になります。。。


身支度をして 朝ごはんを食べに行きます。今日はオーキッズ。


hawaii0806-029.jpg
一番外側のテラス席に案内してもらいました。
HWAKのキアヴェの木の向こうに ダイヤモンドヘッドが見えます。
薄雲が少し 広がってきました。


hawaii0806-026.jpg
テーブルのお花もかわいい(^^)


hawaii0806-027.jpg
ジュースはもちろん、グァバ!
ハワイでは、機会があるといつもグァバジュースを頼みますが
今のところ わたしの中で一番おいしいのはここ オーキッズ♪


hawaii0806-028.jpg
クロワッサン、マフィン、デニッシュが入ったバスケット。
それぞれ2個ずつ入ってます。完食はムリです(笑)


hawaii0806-033.jpg
わたしはアメリカンブレックファストを。
スクランブルエッグとベーコンを選びました。
大きなお皿にどっさり。
この量を見ると、ここはアメリカだなぁと実感します。
小食のわたし・・・半分も食べられません~~(^^;


オットは ハレクラニ・リビング ブレックファストに挑戦。
メニューに「ヘルシー志向のお客様にもおすすめ」とあったので・・・
ハワイに来ると食べすぎてしまうオットにはピッタリかな?(笑)


hawaii0806-030.jpg
最初に トロピカルフルーツと エネルギーブースターが出てきました。
奥の小さいグラスがエネルギーブースターです。
ベリー系のヨーグルトドリンクみたいな感じでした。


hawaii0806-031.jpg
卵白のみを使ったオムレツ。ハーブとしいたけ入りです。
ふむ、確かにヘルシー。ちょこっともらいましたが、おいしかったです。


hawaii0806-032.jpg
パンは、全粒粉のマフィンです。うーん、これまたヘルシー(^^)
ちなみに、アメリカンブレックファストには普通のトーストがついてきます。


朝のオーキッズは静かで、ゆっくり食事ができます。
景色を見ながら、のんびり食べて、朝からおなかいっぱいに・・・(笑)



hawaii0806-034.jpg
お部屋へ戻って、少し休憩~~。
プールもそろそろ人が入り始めています。
でもやっぱりちょっと雲が出てきてるかなぁ。スコールになるかな?



hawaii0806-035.jpg
お庭のほうのベッド。整然と並んでいます。
Hawaii2008 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

