スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
hawaii0806-056.jpg
今日の夕食は、楽しみにしていた KAIWAへ♪
ホテルの目の前、ビーチウォークの2階にあります。

昨年来たときよりもさらにメニューの品数が増えていて
ふたりきりだと食べられる量も限られてるから 決めるのに一苦労(^^;


hawaii0806-057.jpg
三色トマトのおひたし。
右から時計回りに 赤、緑、黄色の 小ぶりなトマトが
あっさり和風のおひたしになっています。
おすすめメニューだそうですが、すっごくおいしかった!(^o^)
トマトがあまり得意ではないわたしですが、パクパク食べちゃいました♪


hawaii0806-058.jpg
カリフォルニアロール。
まわりに とびこがまぶされているのですが
黄色のほうは ゆず風味。これがさっぱりしててGOOD♪でした。



hawaii0806-059.jpg
茄子とえのきの肉巻き。
左が茄子で、右がえのき。豚肉で巻いてあります。
鉄板焼きメニューから選んだのですが、これも 頼んで大正解♪おいしい~。



hawaii0806-060.jpg
じゃがいもの味噌スープ。
カリフォルニア産(だったかな?)の皮つきホクホクじゃがいもが
一個丸ごと入っています。



hawaii0806-061.jpg
シグネチャーメニューのひとつ、れんこんチーズ焼き。
ここに来たらこれを頼まなきゃ!ってほど 我が家のお気に入りです。
サクサクのれんこんと とろーりチーズ。たまりません~♪
いつも鉄板越しに 作り方を 眼を皿のようにしてじぃぃーっと観察(笑)してきて
帰国後 家で真似っこしてみるんだけど、この味はやっぱり出せません。。。(^^;



hawaii0806-062.jpg
食後には温かいほうじ茶を出していただけます。
添えられているのは 和三盆の干菓子。



hawaii0806-063.jpg
モコさんに デザートのフルーツを頂いてしまいました(*^^*)
皮ごと食べられるおいしいぶどうです。マスカット色とぶどう色の2種類。
サクサクしててジューシーで 甘くておいしかった♪



こちらのお店、初めて来たオットがかなり気に入ってしまい
4日目の夕食もここにする!ということで(笑) 予約を入れて帰りました。

ABCストアにふらりと寄って ちょこちょことお買い物をして部屋へ戻ると
まだターンダウンが終わってません。
出かける直前まで Don'tDisturbボタンを押しっぱなしだったからなぁ(^^;
ハウスキーピングにお電話してお願いし、
そのあいだ ビジネスセンターでPCを使わせてもらってネットタイム~。



hawaii0806-064.jpg
しばらくしてからお部屋へ戻りました。
この日のプレゼントは オーキッドのお花(^-^)

スポンサーサイト
Hawaii2008 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

