
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お昼過ぎにホテルへ戻り、着替えてプールへ。



hawaii0806-095.jpg
すごく良い天気!むしろ ちょっと暑すぎます・・・(^^;

日陰やパラソルのあるベッドはすでに埋まっていたので
日差しが・・・きつかった。。。



hawaii0806-096.jpg
フローズンレモネードと プランテーションアイスティ。
暑いので うっかりするとすぐにぬる~くなっちゃいます(苦笑)



hawaii0806-097.jpg
今日のおひるごはんは クラブハウスサンド。
ボリュームたっぷりのサンドイッチに、フルーツと
マウイオニオンポテチが付いてます。
サンドイッチおいしかった~(^^)

プールサイドでも軽食がいただけるようになったのは便利かも♪
ただ、大きなテーブルがある席じゃないと
オーダーするものによっては、ちょっと食べづらいかな?



hawaii0806-098.jpg
恒例の ”午後2時アイス”。今日はメローナのメロン味♪
周りを見回してみたら、バナナ味をもらってる方もいらっしゃいました。
Hawaii2008 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

