
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
少し眠ったら 体調も復活したので、お昼過ぎから出掛けることにしました。
今日はのんびりと ワイキキを散策することにします(^^)



hawaii0806-112.jpg
ホテルを出て ビーチウォークを歩きます。
しかし、この通りはホントにキレイになりましたよね~。



hawaii0806-113.jpg
ビーチウォークを抜け、右へ曲がり ワイキキの中心部方面へ。
カメラ片手にふたりでのんびりお散歩です~。



hawaii0806-114.jpg
セグウェイに乗った団体さん発見!
これ、一度乗ってみたいな~。ヒルトンにツアーデスクがあるみたいですね。



hawaii0806-115.jpg
ハワイを歩いていて、楽しいことのひとつが
あちこちに咲くトロピカルフラワーが見られること♪
これは 白いハイビスカスです。



hawaii0806-116.jpg
カラカウア通りを挟んだ向かいに インタマが見えたのでパチリ☆
実は、インタマにはまだ一度も入ったことがないのです。。。



hawaii0806-117.jpg
デューク・カハナモク像前に着きました~。
今日もたくさんのレイが掛けられています。
ワイキキビーチも 賑わっています♪



hawaii0806-118.jpg
デューク像の近くにある 大きなバニヤンツリー。
黒い矢印は オットです(笑)



hawaii0806-119.jpg
今日もとっても良いお天気。海水浴日和ですね~。



hawaii0806-120.jpg
ベンチに座ってちょっと休憩。



クヒオビーチのあたりまで歩いてから、カラカウア通りを渡り
次はクヒオ通りまで抜けることにします。




hawaii0806-121.jpg
カラフルなゲッコー(ヤモリ)発見(^^)



hawaii0806-122.jpg
プルメリアの花。



hawaii0806-124.jpg
帰り道、またまたハイビスカスをパチリ。
淡いパープルで中心が濃いめのパープル。キレイでした♪


hawaii0806-125.jpg
あちこちにあるシャワーツリー。この木もすごくキレイで好き(^^)



hawaii0806-126.jpg
ワイキキにあるプルメリアは 白が多いですね。
ピンクプルメリアも好きなんだけどな~。あまり見かけないかも。。。



hawaii0806-127.jpg
ハワイアナホテル。ブーゲンビレアが咲き乱れててすごく素敵♪
ここは古き良きハワイの雰囲気が味わえるホテルだそうですね(^^)



こんな感じで、ワイキキをぐるりと一回りしてきました。楽しかった~(^-^)
帰り際にまた 高橋果実店に寄って、マンゴーを買ってきましたっ♪♪



hawaii0806-128.jpg
お昼ごはんを食べそびれたので、お部屋に戻ってちょこっと腹ごしらえです(^^)
マンゴーとグァバジュース、フーパンで買ってきた素朴なパン。



hawaii0806-129.jpg
今日のマンゴーも すっごく甘くておいしかった!(^o^)
Hawaii2008 | コメント(8)
コメント
No title
こんにちは~^^
私もインタマ、入ったことがありません(笑
どんなんだろうね~?!

ハワイアナホテルは、先月のハワイで行ってきましたよv-398
お花がすごーく綺麗です。
そして、カフェでランチをしてきました!
エビちゃんのプレートランチ、美味しかったです。
注文してから作っているみたいで、のんびりした時間でした。
実は、泊りたいなぁ~と思って、探検したのですが、ちょっとセキュリティが心配な感じ(^^;
しばらく見送りですぅ~v-431
その帰りは、高橋果実店でパインとハムチーズサンドを買いました。
サンドイッチ、ボリューム満点で!とても美味しかったです。
今回、あまり写真を撮らなくて、とこさんのお写真で、思い出に浸ってます(笑
ままさんへ
ままさんも インタマ行かれたことないのですね。
お仲間ですね~、なんだかうれしいですv-398
いつも前は通るのですが、なぜか入ったことはなくて・・・v-356

わぁ、ハワイアナホテルの中に行かれたんですねっv-344
やっぱりお花がキレイなんですね~!
外から見ただけでも 雰囲気があって良いなぁと思ってたので
ますます中に入ってみたくなりました。
そっか~、カフェを利用すればいいんですねv-392

高橋果実店のサンドイッチやフルーツ、おいしいですよねv-407
すっかりファンになって帰ってきました。
パイナップルも食べてみたかったです~~。
次回の宿題ですv-91
No title
おはよう♪
雨は大丈夫だったかな?
今日もよい一日をっ!!v-411
ままさんへ
ご心配をおかけしてしまって・・・
ありがとうございますv-352
昨夜は豪雨&雷がすごかったです~v-399
幸い、我が家の周辺は大きな被害もなく過ぎ ほっとしてます(^^)
天災はやはり 怖いですね。。。
No title
良かったぁv-411
うちのほうも昨夜遅くには、雷がすごかったらしく?寝れなかった~と言われましたが、爆睡の私は気がつかず><
のんきなもんですぅv-414
こんばんは~♪
とこさん、早速遊びに伺いましたぁ~v-238
もうハワイの風が、そしてハレクラニの風が爽やかに吹いてきましたぁ~
一気に読ませて戴いちゃいました(笑

ハワイを満喫されて色々なところへお出かけになって
凄い楽しまれたご様子が伺えますし
私まで楽しく行った気分になりましたv-238
また、遊びに伺わせて戴きますぅ♪
ままさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356

あのときは 関東のほうも大変だったようですね。。。
ままさんにもご家族の皆様にも
何事もなくて 本当によかったですv-410
綾さんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-356
さっそく いらしてくださってうれしいです~v-344
ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますv-398

ハワイの日記、綾さんにそんなふうに言っていただけて
すごくうれしいです♪
でも、旅行後もう2か月も経つのにまだ完成してないこの日記・・・遅すぎですよねv-356

管理者のみに表示

