スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タクシーでホノルル空港へ向かいます。渋滞もなくスムーズに着きました。

チェックインなどもサクサクと済み、空港内のお店をぶらぶらとチェック。
本屋さんで、マーサの雑誌をいくつか見つけ、
さみしい気持ちがちょこっと薄れてうれしくなったところで(笑) ラウンジへ。

この時間帯は 成田、関空、そして中部への便が続けて飛んでるのかな?
サクララウンジ、去年もですが今年もわりと混んでいました。
マカチョコやクッキーをいただき、紅茶を飲みつつPCをして時間つぶし~。



hawaii0806-151.jpg
ラウンジを出てゲートへてくてく向かいます。
乗る飛行機はこれかな?


飛行機はほぼ定刻通りにホノルルを飛び立ちました。。。


hawaii0806-152.jpg
大好きなハワイ、バイバイ・・・。
また来るからね~。



hawaii0806-153.jpg
別れを惜しむ間もなく、ミールサービス開始らしい・・・(^^;
お水と、オレンジジュースをいただきました。



hawaii0806-154.jpg
わたしは和食。帰国便は毎回ほとんど同じ内容ですね。。。


hawaii0806-155.jpg
オットは洋食。



hawaii0806-156.jpg
デザートは2種類のプチシュー、ラズベリーソース添え。


食事のあとは、雑誌を読んだり、ウトウトしたり、映画を観たり。
映画が終わったあたりで、「アイスクリームはいかがですか?」と
回ってこられたんだけど、真っ暗な中でいただくのはちょっと・・・(^^;



hawaii0806-157.jpg
到着前の軽食は、おにぎり。おいしい♪



hawaii0806-158.jpg
その後、アイスもいただきまーす。メロンのアイス、おいしかった(^^)



hawaii0806-159.jpg
富士山が見えました。帰ってきちゃったのね~。。。



今回のハワイは、短い滞在だったけれど
のんびり、ゆっくり楽しめたと思います♪
そして、次のハワイに向けて、やってみたいことや
行ってみたい場所なども、またまたたくさんできました。
いつかまた、行けるといいな。
大好きなハワイを夢見て、また日々の暮らしを頑張ろうと思います(^^)

そして、留守中いつも犬たちの面倒を見てくれる、
両親たちには、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとう。

犬たちももう、そろそろシニア世代になりつつあり、
長期間 留守にすることができなくなってきました。
我が家のハワイ行きも、しばらく期間があきそうです。
犬たちとの時間を大切に過ごしながら、
お得意?の妄想で(笑)、おうちハワイを満喫しようっと(^^)
スポンサーサイト
Hawaii2008 | コメント(4)
コメント
あぁ、、、ハワイを離れる時の切なさ。
思い出すだけでもジーンときます・・・(涙)。
とこさんの旅行記もとても楽しみに嬉しく拝見していたんだけど、もう終わりかと思うと残念。
旅行記お疲れ様でした♪
わたしもハワイのこと妄想してばかりです(笑)。
まりりんさん♪

うんうんうん、あの帰国日の悲しさは
何度経験しても 慣れないですね・・・i-241
こんなのろまなペースの旅行記を
いつも見てくださって 本当にどうもありがとうv-344
これからしばらくは、ハワイ妄想族になります(笑)
うふふ、まりりんさんも妄想仲間(?)ですねっi-236(笑)
旅行記はやっと完結しましたが
このあと、オマケ編をちょこっとアップする予定です~v-353
こんにちは~^^
とこさんの滞在記、とっても大好きなので大切にゆっくり進んでくれて本当にありがたいの!!
今回も素敵な滞在記、ありがとうございましたv-238
いつもNWなので、JALの機内食がとっても美味しそうよ(笑
メロンアイスはたべたーーーい♪
妄想旅行は私も得意!最近では進んで息子も参加してくれるので楽しいですぅ。。

あーハワイにいきたーーーいv-398
ままさん こんにちは♪

こちらこそ、毎回同じような内容のぐうたらな旅行記なのに(汗)
こうしてままさんに読んでいただけていつも本当に感謝しています♪
どうもありがとうございます(*^-^*)
我が家はマイルの関係で JALしか乗ったことがなくて・・・
そもそも中部からハワイへはJALしか飛んでないし(涙)
なので、NWがとってもうらやましいです~!
CクラスのシートもNWはJALに比べるとすごーく良さそうですよね♪

ほんと!ハワイ行きたいですねーーー♪
わたしもほぼ毎日そう思ってます(笑)←かなり重症?(苦笑)
息子さんと一緒に妄想旅行!きゃぁ、楽しさ倍増でいいなぁ~♪
わたしも混ぜてくださーい!(うふふ笑)

管理者のみに表示

