スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

芋けんぴ

2008/09/30 Tue 19:20

080930.jpg
オットのおかあさん手作りの 芋けんぴ♪
出来立てアツアツのを 持ってきてくれました。わーい♪
使ったお芋は ご近所からいただいた掘りたてのさつまいも。

太さの違う2種類。太めのほうにはごまがパラパラと。
太いほうは大学芋のようなほっこり感もあって、
細いほうはパリポリした歯ごたえで
どちらも甲乙つけがたし、というおいしさでした♪ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2)
コメント
これ!大好きっv-218
いつも買っていたけど、作ってみよっ♪
食べだすと、とまらないのよね~><
ままさん♪

ままさんも芋けんぴ お好きですか~v-344
そうそう!食べだすと止まらないんですよね(笑)
出来たてアツアツのはほんとうにおいしかったです。
自分ではこういうおやつって上手く作れなくって・・・v-356
また作ってね~なんて おねだりしておきましたっ(笑)

管理者のみに表示

