スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

掃除中・・・

2008/10/02 Thu 15:11

リビング&ダイニングを掃除するとき、
クッションや座布団、座椅子など 床に置いている布モノを
コロコロをかけて犬の毛を取ってから、
床の掃除機をかけ終わるまで、
それらをソファの上にだだーっと積んでおくのですが
そのあいだ、Pattyさんは 大好きなソファが使えず、ご立腹(笑)


先日、いつものように ソファの上をてんこ盛りにしてから
掃除機をかけていて、ふと見ると、


081001-1.jpg
せまーい隙間に ムリヤリ入り込んでいるPattyさんを発見!



その姿がものすごくおかしかったので(笑)写真を撮ってたら・・・



081001-2.jpg
「写真撮ってないでさっさと掃除終わらせてよ」と
ジトーッと抗議の目で見つめられてしまいました・・・



そのときLucyねえさんはどうしてたかというと、
いつも掃除機をかけるわたしの後ろをストーカーしてるので
この日も振り返ったら後ろで なぜかフセして
静か~に 待機してました。うーん、あなたもおもしろいわね(笑)


081001-3.jpg
ということで、ストーカーLucyさんも パチリ!
スポンサーサイト
犬たち | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« トマト | HOME | 芋けんぴ »

