スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝食用~

2009/02/20 Fri 22:56

090220-1.jpg

メープルロールパンです(^^)

お砂糖使わず、メープルシロップのみの甘さ。
風味があって、しっとりふわふわでおいしいです♪

ロール成形、まだまだ修行中だけど
少しずつ上達できてる・・・かな?
スポンサーサイト
パン・お菓子作り | コメント(2)
コメント
とこさん、こんばんは~
プチお久です^^

LuPaちゃんたち、その後元気にしてますか?
おおげさアピール、私も良くやるわ~(笑

美味しそうロールパン♪
パン作りはきっと向かないだろうと、スルーばかり。。。
せっかちな性格なので無理そうですv-431

こちらは、少しずつ暖かくなっている感じですが、そちらは如何ですか?

暖かい日差しが恋しい毎日ですv-411
ままさん♪

こちらこそちょっぴりご無沙汰しておりました(^^)
お変わりありませんか?
こちらも、少しずつ寒さが和らぎ始めています。
結局今年の冬は、雪が積もらなかったなぁ~。
そして今週は雨続き・・・お洗濯物がなかなか乾きません(^^;

LuPaは、もうすっかり回復しました♪
どうもありがとうございます(*^^*)
うふふ、わたしもおおげさアピールは得意でーす♪(笑)

管理者のみに表示

