スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リボンレイ♪

2009/04/24 Fri 23:56

090422-1.jpg

最近作ったレイ、ブーゲンビリアです。

数種類のパーツをひたすらリボンをカットしてたくさん作って
それらをちくちくつなげていく作業は
とても簡単で楽しいんだけど、ちょっと時間がかかります。。。
これも、少しずつ細切れに作ってたら
かなり日数がかかってしまいました。
でもそれも、レイ作りの楽しみのひとつなんだけど♪


090422-2.jpg

パキッとした元気なピンクやオレンジのブーゲンビリアは、
わたしの中では 大好きなハワイを連想させるお花のひとつ(^^)
これからの季節にもぴったりの色合いで、
さっそく玄関の飾り棚に ハワイの絵とともに飾っています♪
レイや絵を眺めていると、ハワイのあの空や海の色とか
風の香りとか、風景とか・・・いろんなことを思い出して
持病の(笑)ハワイ病がむくむくと~~~やばいです!(^^;


レイ作りって、再開するとやっぱり楽しくてはまっちゃいます~。
でももう ストックしてあったキットもすべて作り終わっちゃった・・・。
やっと手荒れの季節も終わったし、
そろそろキルトも再開しようかな~(^^)
キルトは完成までが長丁場なせいもあり、
まだ手をつけていないものがたーくさん!(汗)
作りかけの1mタペも 棚の中で出番待ち状態です・・・。
少しずつかたちにしてあげないといけませんね(^^;
スポンサーサイト
リボンレイ | コメント(4)
コメント
うひゃ~
綺麗過ぎる~v-421
同じくハワイ病の今、たまらないお写真です(笑
我が家では、スタンドのカサに掛けていますよ~v-411
ままさん♪

うふふ~、そんなふうに言っていただけて
すっごくうれしいです~♪
この色合い、ハワイっぽくてかなりお気に入りです(*^^*)
出来上がったレイを見ていたら
ハワイアナホテルのエントランスを思い出しました♪
そしてますますハワイ病悪化ですっ(汗)
とこさ~ん!ハワイアナホテルのエントランス、想い出しましたぁぁぁ~v-433
そうそう、ピッタリ~♪
私も出かけましたよ♪ハワイアナホテル♪
カフェ?でエビちゃんのランチを頂きました!
美味しかったぁ。。。v-411
一度、泊ってみたいなぁ。。。
ままさん♪

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

うふふ、ハワイアナのエントランス、
分かっていただけてうれしいです~♪
前を通った時にあまりにも雰囲気が素敵で
いつか中に入ってみたいなぁと見とれてしまいました。
ままさんはランチに行かれたのですよね(^^)
ままさんの旅行記を拝見させていただいて
ますます行ってみたくなっちゃいました♪
泊まるのはちょっぴり勇気がいりそう?だけど
ハワイで暮らしているみたいな感覚になれそうで憧れます(^o^)

管理者のみに表示

