スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Patty8歳のお誕生日♪

2009/06/04 Thu 18:38

とうとう一日も日記を書かずに5月が終わってしまいました(汗)
このさぼりっぷり・・・我ながらオソロシイです (-_-;
みなさまのところにも、コメント残さず読み逃げばかりで
ほんとにごめんなさい (>_<)



さて、我が家の5月のイベントといえば!

5月23日、Pattyの8歳のお誕生日でした♪



090604-1.jpg
誕生日当日に撮影したもの。
お庭で遊んでニコニコなPattyさんです(^^)


090604-2.jpg
Luとの2ショットもかわいく撮れた♪←飼い主バカ健在です(汗)



相変わらずお子ちゃまな行動&容姿継続中なPattyさんですが
そんなPattyさんももう8歳・・・なんだか信じられないなぁ。
Lucyが、パピーの頃すごく大変だったから
歳を重ねるごとに少しずつ落ち着いていくのがとても感慨深かったけれど
PattyはLuのような極悪期(笑)もなく、小さい頃から今まで
性格的にも見た目にもあまり大きな変化なく過ごしてきたように思います。
でもそれはそれで、そんなお気楽マイペースで
おもしろキャラなPattyさんに、わたしもオットも
いつもとっても癒されてきました。

これからも、いつもどおりの そんなPattyさんでいてほしいな~。
マイペースにのんびり楽しく 毎日を過ごしてほしいと思っています。

ただ、Luと比べるとPaは 健康面で気になるところが多々あり・・・
シニア世代になったこれからは、今まで以上に
気をつけてあげなければ・・・と思います。

病院嫌いで臆病なPattyさん。。。
先日もレントゲン一枚撮るだけで大騒動でした(-_-;

できれば、病院通いや検査・手術が必要な大きな病気にはかからず
天命をまっとうしてほしいなぁと切に願います。



090604-3.jpg
恒例のケーキ(もどき?)は、犬用レシピのパンケーキを
小さな花型で型抜きして、Paの大好きないちごと
水切りヨーグルトと一緒に盛りつけました。(^^)
スポンサーサイト
犬たち | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No Title
鍵コメさまへ♪

わぁ、Pattyと誕生月ご一緒でしたか♪
お祝いコメントもどうもありがとうございます(*^^*)
毎年あっというまの一年だなぁとしみじみ実感しています・・・
来年にはLuなんて、とうとう2桁の年齢になっちゃうのです~
ほんと、毎日楽しく元気で過ごしてくれれば・・・と願わずにはいられませんよね。

保険は、我が家も最初のころ悩みましたが
結局入らずに過ごしています。。。
また鍵コメさまのブログへコメントしに伺いますね(^^)

管理者のみに表示

