
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キルト再開

2009/06/12 Fri 16:22

090612.jpg


リボンレイキットも底をつき・・・でも
なんだか何かを作りたくてたまらない~!ということで
山のように貯まっている(汗)キルトキットをひっくり返し、
今、この↑キルトをチクチクしています(^^)

フェリシモのキットなんだけど
小さめなので完成までそれほど時間がかからなくて
飽きずに最後まで一気に作れちゃいます。
むら染めの2色使いの色合いもかわいい♪

今作っているのはロケラニのモチーフです。
ロケラニ=チューブローズのこと。
ハワイ語で「天国のバラ」という意味をもつこの花は
マウイ島のシンボルフラワーでもあるそうです(^^)

オアフの街中ではあまり咲いているのを見かけませんが
去年行ったファーマーズマーケットで
束にして売られているのを初めて見ました。
ハワイらしい、ポップなかわいいバラでした。
「これがロケラニなのね~♪」と感激したことを思い出します(^^)

そんなあれこれを思い出しながらチクチクしていると
だんだん心が穏やかになっていって・・・癒し効果抜群です♪
キルト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

