スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

週末

2009/06/15 Mon 16:23

土曜日はお昼過ぎからヘアサロンへ。
ものすごーく久し振りにパーマかけました。
何年ぶりだろう・・・?
最近ずっと、あごのラインくらいの長さのストレートボブで
ちょっと飽きてきたので・・・。
それにしてもパーマは時間掛かりますね(^^;疲れた~~(>_<)
普通のパーマでも音を上げてるわたしには
デジパーマとか、もっと時間掛かるのは・・・無理かも(汗)


日曜日はおうちでのんびりデーでした。
夕方から思い立って、サーティワンへ♪
チャレンジ・ザ・トリプルをオットと半分こしました(^^)
このキャンペーン中に行ったのは初めてだったのですが
お店は大混雑・・・けっこう待ちました。。。


090615-1.jpg
携帯&夕日のせいか とっても写りが悪いですね(^^;
上から ツインベリーチーズケーキ、マンゴタンゴ、バナナアンドストロベリーです♪
ワッフルコーン好きなのですが、トリプルだと絶対落っことすと思い(笑)
無難にカップにしてもらいました(^^;


090615-2.jpg
バラエティカップのお持ち帰りもしました♪
上段左から ベリーベリーストロベリー、ロッキーロード、キャラメルリボン
下段左から チョコレートチップ、ストロベリーチーズケーキ、オレオクッキー&クリーム です。

そういえば、こういうアイスのお持ち帰りって初めてかも!
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(4)
コメント
とこさん、こんばんは♪
サーティーワンでトリプルを楽しんだのね~!
やっぱりキャンペーン中だと、お店はコミコミなんだ・・(苦笑)。
お持ち帰りアイスも楽しんでいますか?
うちはこの倍買ったというのに、もうなにも残っていません~恐ろしやー(笑)。
とこさ~ん!私も先日パーマをかけましたよ♪
それもショートボブでv-411
やっぱり飽きたのと、動きが欲しくって^^

31大好きっ~v-344
あ~食べたいっ!朝なのに、雨でムシムシです(><)

ハワイ病、悪化してませんか?
私は重症。。。先日、とこさんの滞在記を読みに参りました~
いつ拝見しても癒される滞在記は、私のよい薬になっておりますよv-415
とこさんの滞在記がいつまでも続きますようにv-354
まりりんさんへ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
サーティワン♪やっと行ってきましたっ(^^)
頑張って15分くらい並んでゲットしてきましたよ~(笑)
そしてお持ち帰り!これ、良いですね~♪
いつでも好きな時に食べられるっていいねー、と
夫婦揃ってはまってしまいそうです。
ままさんへ♪

ままさんもパーマかけたんですね♪
ずっとストレートだとたまに飽きちゃうんですよね~(^^)
でも・・・まだ一か月経ってないのに、もう取れかかってきちゃって(汗)
パーマ取れやすい髪質だったことをすっかり忘れてました(>_<)

最近どんどん夏らしく暑くなってきて、
わたしもハワイ病悪化中です~~(苦笑)
おまけに先日、定期購読しているアロハエクスプレスの最新号が届いて・・・
それを見てたらますます悪化して大変です(^^;
わたしの滞在記、ままさんに何度も見ていただけて
すごく光栄です~♪いつも本当にありがとうございます♪
ああ、滞在記の更新がしたーい!(笑)

管理者のみに表示

