スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暇さえあれば勤労中・・・

2009/06/25 Thu 15:48

090625.jpg

ライブDVDが届いてからというもの・・・
タイトルどおり、暇さえあれば観ています。。。

何度観ても、オープニングのところで涙がドーッと出るのは何故なのか?(苦笑)
メンバーはもう、40代&50代・・・すっかりおっさん(笑)になってしまったけれど
そんなおっさんたちがニコニコと楽しそうにライブしているのが
なんとも微笑ましくて、楽しくって、そしてなにより カッコ良くって・・・
そう思うとつい、うるうるしてしまいます(^^;

彼らにどっぷりはまっていた高校時代・・・その頃と変わらない気持ちが
こんなふうに湧いてくるなんて、自分でもびっくりです。

年齢を重ねていくごとに、環境が変わり、わたしなりに考え方も広がって
好きなこと、興味のあることも 変わっていったので、
彼らが 解散後16年を経て また再始動すると知ったときも
「ああ、昔はこんなバンドが好きだったっけ、そういえば。懐かしいな~」
なんて思う程度だと思ってたけど、
実際に音を聞いてライブ映像を見たら、その程度では収まりませんでした。
うーん、もうこの気持ちは 若いころに私の中にしっかりと刻まれてしまっていたんだろうな~。

このバンドに限って、再結成などということはありえないと思っていたので
もう振り返ることもないだろう・・・と、
結婚して実家を出ても大事に取ってあったライブビデオやたくさんのCDを
去年、一昨年あたりに 一気に処分してしまったことが
今となってはかなり悔やまれます・・・しくしく。
まあ、ビデオはVHSだったので結局今はもう見られないからいいとして、
なぜCDまで処分してしまったのか・・・(涙)
手元に残しておいたのは最後に出たベスト盤その他3枚だけ。。。
ううっ、レンタルしてくるしかないかなぁ・・・。

これから夏の間、関東方面での夏フェスにたくさん出るみたいで、
関東のファンがとってもうらやましいです・・・。
来年とか、また全国ツアーがもしあるなら、
次はなんとしてでもチケット手に入れて行くぞ~!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ♪

さっそく見にいらしてくださってありがとうございます♪
秋のご旅行・・・いろいろとご心配なお気持ちすごく分かります。。。
我が家も(ハワイではないのですが)9月ごろに
行けたらいいねーなんて言っていますが
どうなることやら・・・(^^;

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

管理者のみに表示

