スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワークショップ♪

2009/08/03 Mon 14:27

先週末、デパートの催事場で開かれているハワイアンフェアで
リボンレイのワークショップに参加してきました。


090803-1.jpg

日本リボンレイ協会主催で、以前から興味のあったお教室だったので
当日の突然の豪雨にもめげず(笑)ドキドキわくわく、楽しみに参加しました(^^)



090803-2.jpg

教えていただいたのは ミニレイ付きサマーバッグ。
大きなかごバッグに付けるクロシェットレイを作りました。
大好きなブルー系のセットを選び、
緊張しつつも楽しく作ることができました(^^)

このかごバッグ、けっこうしっかりした造りで、
口部分には巾着が付いていて 中身が見えたりこぼれたりすることもなさそうだし、
中にはファスナー付きのポケットもひとつ付いてます。
自立するし、荷物もたっぷり入りそう。
この夏、お出かけに活躍してくれそうです♪
スポンサーサイト
手作り | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

