スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行ってきます♪

2009/08/28 Fri 17:11

20090828171125
突然ですが…

明日から、グアムに行ってきます♪

お天気が少し心配ですが
ちょっと遅い夏休みを
のんびり楽しめたらいいな~と思ってます(*^_^*)

初めて行く場所なので
ちょっとドキドキです~^ロ^;
帰って来たらまた日記に書きますね(´∀`)

ではでは\(^O^)/
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(6)
コメント
行ってらっしゃぃマセ~♪
今年はグアムなのですね!
私は去年の11月と今年の6月に行ってきたんですょー。

ハワイと比較するとちょっとガッカリしちゃぅかもしれませんが、
フライト時間が短く、時差もほとんどなぃので、手軽に海外を
楽しめて、子連れの私ですが、思わず間を空けずに行って
しまぃました。

帰国後の日記、楽しみにしてますー♪
行ってらっしゃ~い!!
グアム、楽しんで来てくださいねv-233

お天気、良くなるといいですねv-278

旅行記、楽しみにしてま~すv-238
いいですね~♪
行ってらっしゃい!メッセージが出遅れてしまいましたが、
今頃はグアムを満喫されている頃でしょうね(^^♪

我が家はまだ、グアムへは行ったことがないので
とこさんの旅行記、楽しみにしてます!!
みふぃこさんへ
わぁ、みふぃこさんも6月に行かれてたのですね♪昨年11月も!
うんうん、ホントにみふぃこさんのおっしゃるとおり♪
ハワイとは全然違うけれど、手軽に行けるし
時差ぼけの辛さもないし、
プチリフレッシュにはぴったりの場所ですね(^^)
我が家も夫婦揃ってはまってしまいそうです♪

今回はホテルからほとんど出ずぐうたら過ごしたので(苦笑)
旅行記を書くほどの出来事もなかったのですが(^^;
ちょこっと写真など載せようかなーと思っています。
また見てやってくださいね(^^)
SAYさんへ
ありがとうございます♪
グアムは雨季真っ最中ということで心配していたお天気も、
滞在中ずっと良いお天気続きで、とってもラッキーでした(^^)
初めてのグアムは、なーんにもせずのんびりと過ごしました。
ぐうたらな我が家にはぴったりの場所かもしれません(笑)
旅行記というほどのものは書けないくらい何もしなかったのですが(^^;
ちょこちょこと旅の様子を記したいと思っていますので
また見てやってくださいね(^^)
マチさんへ
メッセージありがとうございます♪先日帰ってきました(^^)
我が家も初グアムでしたが、とーってものんびり過ごせて
ハワイとはまた違った意味で、お気に入りの場所になりそうです♪
写真も今回はあまり撮れなかったのですが、
また旅の様子を書こうと思っていますので、見てやってくださいね(^^)

管理者のみに表示

