
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Guam2009<その6>

2009/10/12 Mon 18:41

guam09-045.jpg
こちらはヘリコニア(だと思う・・・)
大好きなお花のひとつです。
ハワイアンキルトやステンドグラスキルトなどのモチーフにも
よく使われていますね(^^)



guam09-044.jpg
レッドジンジャー♪




guam09-043.jpg
これは・・・なんていうお花かな?
きれいな黄色で、つるんとした花びらがかわいい♪




guam09-042.jpg
大好きなハイビスカス!こちらは鮮やかなピンク色♪



guam09-048.jpg
↑のよりも淡いピンクで、花びらのふちのフリルがかわいいハイビスカス。



guam09-047.jpg
こちらはオレンジ色のハイビスカス。



guam09-050.jpg
そうそう、奥のほうに日本庭園風?の池なんかもありました。
ハスの花が咲いていました~。



guam09-051.jpg
池の中には鯉もたくさん泳いでいました。。。



guam09-052.jpg
大きな鳥小屋もあって、オウムがいっぱい飼われてました。
ちょうどこのときは小屋の中のお掃除中で、
オウムさんたちが外に出されてたので、超接近できました!(笑)
つながれてもいないのに、おとなしく網のところで待機中・・・おりこうさんだな~。
Guam2009 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

