スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう♪

2009/10/22 Thu 18:40

昨日、オットが 会社帰りにお花を買ってきてくれました♪



091022-1.jpg

小ぶりのアレンジメントフラワー。
ガーベラやバラなどのお花も大好きですが、
木の実が入っているのがすごくかわいくて私好み♪
姫林檎やヒペリカム、そしてフォックスフェイス。

フォックスフェイス・・・、
先ほどネットで調べて初めて名前を知りましたが、
これって茄子の仲間なんですね~~。
最初見たとき、色と形から「これはなんだろう・・・カリン?」とか
思ってしまいました(^^;



091022-2.jpg

そしてこのアレンジメント、
花器が Jack-o’-lanternなんです~かわいい(^^)
うーん、これを見てたら
ディズニーランドへ行きたくなってきます!(笑)

スポンサーサイト
ありがとう | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

