スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスツリー♪

2009/12/01 Tue 19:08

091201-1.jpg


091201-2.jpg

クリスマスツリーを出しました(^^)

毎年のことですが、ツリーの飾り付けってやっぱり楽しい♪


毎年、少しずつオーナメントを買い足しているのですが
今年はなかなか気に入ったものが見つからず・・・
いつものホワイト&シルバーに加えて
今年は淡いブルーを足してみよう、と思って探しているのですが
淡いピンクはあっても、いわゆる「みずいろ」のオーナメントって
ほとんど売ってないんですよね。。。
濃い青のものならリボンやボールなどたくさん売ってますが、
探しているのはああいう感じではないし・・・。

来年も引き続き探し続けることになりそうです。
ああ、ツリースカートのときと同じだ・・・道のりは長いわ。。。



091201-3.jpg

ツリーの後ろの飾り棚にもクリスマスの飾りを。
このコーナーは、オーソドックスなクリスマスカラーのものを並べました(^^)
リボンレイのリースや、ハワイアンキルトも一緒に飾ってみました♪


スポンサーサイト
日々のこと | コメント(6)
コメント
うれしっ♪
わ~い(^^)/
毎年の楽しみ!ツリーが拝見出来ました!!
嬉しいなぁ。。。
うちも今年はシルバーなのですが、こんなに素敵にしてみたものですv-433

天辺にある大きなリボン、素敵♡
自分で作ったのかな??
私もこんなのが欲しいわ~
探してみよっ!
まだツリースカートも探せてない・・・(><)
凄い長旅です(笑

リースもキルトも最高~v-411
朝からハッピーになりました!
ありがとう♡

↓の食器、スタジオmのものなのですね~
やっぱりいいわ♪^^
NoTitle
ままさんへ♪

今年もままさんに見ていただけてうれしいです(^^)
でも今年はまだおNEWのオーナメントがゲットできてないので
去年とほとんど同じです・・・(^^;
うんうん、気に入ったものを探すのってほんと、長旅ですよね~(苦笑)

てっぺんの大きなリボンは、たしか去年購入したものです♪
そのままツリーにくくりつけるだけのお手軽リボンなのですよ~(^^)
NoTitle
うちもやっと飾り付けしましたよ。
リボン、買われたものなのですね~本当に素敵!
うちは、ショボイ感じになってしまいましたが、昨夜作ってみました。
今年はコレでいきましょう~笑
リボンの旅にもでないと・・・トホホ。
NoTitle
待ってました~っ!\(^o^)/

やっぱり、とこさんのクリスマスツリー素敵です☆☆
飾り付け方やオーナメントのセンスの良さにうっとりですぅ♪

飾り棚のキルトやリースもカワイイですね~(^^♪
とこさんの手作りですか?
本当にどれもこれも素敵です!!

我が家も、ツリーはムリでも小物を飾って
少しでも雰囲気を味わえたらと思ってます!
NoTitle
ままさんへ♪

ままさんのツリー、拝見させていただきました(^^)
ショボイなんて何をおっしゃいますやらっ!
とーっても素敵でため息がでちゃいましたよ~♪(*^o^*)
クリスマスまであと2週間ちょっと・・・あっというまですね~。
楽しいクリスマスをお過ごしください♪
NoTitle
マチさんへ♪

わぁ、マチさん褒めすぎです!(^^;(笑)
でも、そんなふうに言っていただけてとてもうれしいです。
ありがとうございます♪

キルトとリース、レイは手作りです(^^)
もっとクリスマスっぽい大きめのキルトも作りたいのですが
なかなか難しくて・・・(^^;
リボンレイのリースも、今 クリスマス用のものをもうひとつ作成中なのですが
これまたとても難しく、難航しております・・・
クリスマスまでに間に合うか、ビミョーになってきました(>_<;

管理者のみに表示

