スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
たまに、昔のCDをあれこれ引っ張り出して聴くことがあります。


で、ここ数日 すっかりはまってしまったのが、



091208-2.jpg

聖子ちゃん&明菜ちゃん!


手持ちのCDはそれぞれ1種類ずつしかないのですが
両方ともベストアルバム?で、2枚組。


わたしは光GENJI世代なので(特にファンではなかったけど・笑)
聖子ちゃんも明菜ちゃんも、
リアルタイムで聴いていたわけではないのだけど
こうして今聴いてみると・・・
なかなかどうして、これがけっこうはまってしまうものなんです(笑)

聖子ちゃんだと、赤いスイートピーや
天使のウィンク、Rock'n Rouge(^^)

明菜ちゃんだと、セカンドラブとか、飾りじゃないのよ涙は とか
ミ・アモーレとか、TATTO とかがお気に入り。

聖子ちゃんも明菜ちゃんも、作詞作曲陣が豪華ですね~。
良い歌がいっぱいだなぁと改めて思いました。


この2組のCD、もっぱら お掃除のお供になってます♪
ひとりカラオケ状態(笑)で、ストレス解消にもなっちゃいまーす(^^)


手持ちの聖子ちゃんのCDは、いろんなアルバムの中から
数曲ずつピックアップしてあるものなので、
シングルだけのベストアルバムとかがあったら欲しいなぁ。。。
スポンサーサイト
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

