スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
20100102215738
明けましておめでとうございます!

昨年は、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

年末は例年通り、30日におもちつきをして、
大晦日、元旦はおうちでのんびり過ごし、
今日は夕方から実家へ行って、
先ほど帰ってきて、今はネプリーグを見てます(笑)(^^)

写真は、今日実家へ行く前に行った熱田神宮で
お参りした時に頂いたものです。
今年も良い年になりますように…(*^_^*)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2)
コメント
あけましておめでとうございます
昨年も色々な内容の記事で楽しませていただき、ありがとうございました。
今年も遊びに来ますので、よろしくお願いしま~す。

とこさんと私の年末年始の過ごし方、なんだか似ていて笑えます。年末年始はのんびり過ごすのが賢明ですよね。

初詣も行かれたし、良い一年になるといいですよね!!(お互いに!)
NoTitle
SAYさんへ♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
良い一年になりますように・・・(*^^*)

年末年始、SAYさんものんびり過ごされたのですね(^^)
特にこの年末年始はお天気も大荒れだったし
のんびりが一番でしたね~。

我が家は毎年、年末のおもちつきが一大イベントなので
それを過ぎるとどっと疲れが出て(苦笑)
三が日はついだらだらーんと過ごしてしまいます(^^;
いつか、年末年始にかけて旅行にも行ってみたいのですが、なかなか・・・。

管理者のみに表示

