スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マメ知識?

2010/01/22 Fri 21:00

100122-1.jpg
「コンニチハ、Pattyです。今日も毛布にくるまってポカポカです。」

「さて、今日は ダルメシアンのマメ知識をひとつ、お教えしましょう!」





100122-2.jpg
「わたしの毛は、白黒模様ですが、足の裏の肉球も 2色なんですよ~。

ちなみにこちらは白ではなくて、黒とピンク色♪かわいいでしょ(^^)

犬好きの方はご存じだと思いますが、知らない方もけっこういらっしゃって

わたしが肉球を見せてあげると、わー!ほんとだー!って びっくりされます」





100122-3.jpg
「あっ、Lucyです。こんにちは」

「・・・わたしは特にマメ知識はありませんが・・・・えっと・・・

飼い主がお掃除中で、ソファの上にお座布団を積み上げてたので

よっこいしょ、と 乗ってみました。ふわふわでなかなか気持ちがいいです♪」




スポンサーサイト
犬たち | コメント(4)
コメント
No title
とこさん、おはようございます♪
そちらは寒いかな?
こっちは10度位なんだけど、澄みきった青空で気持ち良い朝です^^

>わたしの毛は、白黒模様ですが、足の裏の肉球も 2色なんですよ~
え~~知らなかったぁ~(@@
早速だれかに言わなくっちゃ(笑
あ~LuPaちゃんに触れたいわ~
本当に可愛いっ!
No title
ままさんへ♪

うんうん、こちらも青空でしたよ~♪
でも風が強くて気温も低めだったので
自転車でお買い物へ出かけたら、とっても寒かったです(>_<;

そうなんです、わりと知られていないマメ知識?(笑)
そして、この写真をよく見ていただくとわかるのですが
肉球だけでなく、爪も2色なんです♪
対になってる肉球とおそろいの色になってるんですよ(^^)
No title
肉球、知らなかったです~。
一つ賢くなりました。
No title
SAYさん♪

ダルメシアンの肉球、おもしろいですよ~(^^)
肉球だけでなく、いろんなところが2色で
たとえば爪とか、口の中とか、皮膚とか・・・
こんなところもダルメシアン柄なんだ!って感心しちゃいます(笑)

管理者のみに表示

