スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況報告

2010/06/11 Fri 12:03

ご無沙汰しております。みなさま、お変わりありませんか?

こちら、ずっとほったらかし状態で・・・
こんなブログですが、こうして見に来てくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございます。



さて、ブログをお休みしていたあいだに、
我が家にとって、とても衝撃的で 悲しい出来事がありました。

愛犬のLucyが 亡くなりました。

3月18日、享年9歳11か月 でした。


こちらのブログをお休みすると書いた↓の記事のとき、
突然 容体が悪化し、緊急入院して、
その後わずか2日の闘病の末、静かにあっけなく お空へ行ってしまいました。


あれからもうすぐ3カ月。
月日の経つのは 早いものですね。
想像以上の悲しみを体験し、
今現在は、わたしも夫も そしてPattyも
いつもどおりの日常を過ごしています。

泣き暮らしているとか そういうわけでは全然なくって
毎日普通に、笑って暮らしていますよ~(^^)

今でもやっぱり、さみしくて涙が出ちゃうこともあるけど
わたしたちが元気で楽しく毎日を過ごし
Luのことをたくさん思い出してやることが
なによりの供養になると 思っているので。。。(^^)


Lucyの最期の様子、そのときのわたしたちの思ったことなどを
mixiで ほぼリアルタイムで綴っていました。

そして、こちらのブログを再開するにあたり、
どうするか・・・悩みましたが
そのときのmixiの日記を、こちらに転載することにしました。

かいつまんで、新たに記事を書く・・・ということは
やっぱり 泣けてしまって できないので・・・。


というわけで、これから数日(多分・・・)
暗い記事が 続くと思います。ごめんなさい。。。

でも、このブログは わたしの大切な場所でもあるので
辛かったことも、残しておきたいと思っています。

もしよければ、お付き合いいただけると うれしいです。
スポンサーサイト
犬たち | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

